

昼下がり


久しぶりに涼しいし雨も降ってないからお昼にお散歩にいきました

ラララ~~~

P1011443_convert_20140910161237.jpg

みんな張り切ってます

P1011445_convert_20140910161403.jpg

なっちゃんは草を食べないようにね

やっとお腹がおちついてきたからね

P1011454_convert_20140910161512.jpg

はっさくも公園来たけど誰もいないからさみしそう

P1011453_convert_20140910161438.jpg

すももは誰かお友達が来ると信じて動きません

この時間は誰も来ないよ



ゆっくりお散歩できたね

P1011459_convert_20140910161606.jpg

すもも姉さん満足そうですね


今日着ているお洋服は ゴロンパ さんで買いました

こんな可愛いのも買ったよ パグのもあるよ

ゴロンパ
P1011463_convert_20140910161712.jpg

こんどはこれ着てお散歩行こうね



ブクブクあわあわ



梅雨の季節いつもの皮膚トラブルにどうしたものか・・・

と悩んでいる今日この頃

お友達が行っていたマイクロバブルに行ってみようと

予約をとっていってきました

今回は すもも と はっさく がいきました

なっちゃんはカイカイがあるのでまた今度

ブクブクあわあわの写真もらいました

P6161436_convert_20140617212008.jpg

気持ち良さそうだね

しかしはっさくのこの落ち着きよう

おじさんみたい

2人共大喜びで大興奮で帰ってきました

P6161432_convert_20140617211652.jpg

疲れちゃったんだね

P6161435_convert_20140617211901.jpg

シャンプーのいい香りに包まれていい夢みてるね

なっちゃんも今度は行こうね

なっちゃん1人で待ってる間かなり寂しそうでした

1人になることないからね

みんな一緒だもんね




似合うかな?



いつもすぐに売り切れちゃうんだけど
今回GETできました
Bull Peenatsの
『トラねこタンク』

DSC_0088_convert_20140523214726.jpg

3人おそろいです
はっさくが大きくなったらおそろいでお散歩行こうね

DSC_0090_convert_20140523214806.jpg

肌触りのいい生地だから着心地ももいいかな?
よく似合ってるね


寒いよぉ



ここ数日寒いですね

フレブルは暑がりの寒がりで大変

でもお散歩行きたい

セールで買ってた上着きてみたよぉ


P2051181_convert_20140206171730.jpg


とってもハデなんだよ

P2051182_convert_20140206171818.jpg


なんだか昭和の香りがするわよ

『あたち達をスキーに連れてって』なんて・・・思い出したよ




コンビニで久しぶりに見つけたから買ったんだ


P2061191_convert_20140206171851.jpg

去年はマフラーもニット帽もかぶってなかったのに・・・

ミルク寒天おいしいよ

P2061192_convert_20140206171921.jpg

この牛さんなっちゃんに似てるね

なっちゃんも食べたいらしいけどこんな顔しておやつ食べてたからね

P2031159_convert_20140206171951.jpg

ミルク寒天はおいしくいただきました




ぽちっとよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ちょいワル


この前、高円寺までドライブがてら

オーダーしてきた物が届いたよ

IMG_1297_convert_20131202202345.jpg

Extra+Heavyさんのハーフチョーカー

ハードな感じだけど2色にして少しかわいくしてみました

たくさんの色、材質、幅などあってオーダーするのにとーっても時間がかかりました

選ぶのに夢中でお店での写真がありません・・・チ~ン

IMG_1270_convert_20131202202141.jpg

すももがカーキー×オレンジ

なつめがパープル×ピンク

IMG_1249_convert_20131202202049.jpg

ちびにはちょっと大きいかな

ハーネスでしかお散歩したことがないから少しづつ慣らしていこう

IMG_1286_convert_20131202202309.jpg

めずらしく並んで歩いてるよ

いつもこうならいいのになぁ


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
