

最近は…



最近はすっかり秋になってきたから

三ッ池公園にいきました

葉っぱも色んな色に色づいてましたよ


P1011585_convert_20141116204940.jpg

instagramばかりやっていてこちらになかなかupできない

よかったらinstagramに遊びにきてね



いい香り



いい香りに誘われて

公園の散歩

キレイに咲いてましたよ

キンモクセイ


P1011505_convert_20140927183218.jpg



この季節の散歩は気持ちがいいですね

街中キンモクセイのいい香り


P1011503_convert_20140927183135.jpg


気温もちょうど良くハッハッも少なめ

ついでにフード買にお店も付き合ってね


P1011507_convert_20140927183253.jpg


エレベーターの鏡見てます

ついでにいつものホームセンターにも付き合ってもらって

大好きなカート

トイレシートと一緒に


P1011520_convert_20140927183331.jpg


ご満悦

誰でも声を掛けてもらえるとうれしい3ブヒ

いつもの散歩もお買いものがあるともっとうれしいのでありました。





公園へ



涼しくなってきたから久しぶりに三ッ池公園にいきました

公園まででブ~ン


P1011477_convert_20140914205132.jpg


コンビニで買って

公園で食べよう


P1011482_convert_20140914205250.jpg


木陰は涼しい


P1011485_convert_20140914205324.jpg


ベンチの周りも草ボ~ボ~

まだ蚊がいるよ

これからいっぱい公園来れるよ

1周でもいい運動になるね(私のね…



おひるね





P1011492_convert_20140918143029.jpg



ぶぶぶぅ~~ぶぅぶぶぶぅ~~~

お昼ねするのにいい季節になってきましたねぇ



お手入れ


フレブルは短毛種だからあんまり毛が抜けないと思ってる人も多いと思います

私もそんなに抜けないと思ってた1人です

しかし毛は短いけど沢山抜けます

掃除機かけてもかけてもきりがない…

今までは フーリー を使ってたんだけど

IMG_2200_convert_20140831131931.jpg

すもも にはいいけど なつめ の毛は引っかからない

ラバーブラシも何がいいのかなぁと思っていたら

公園のお友達ミニピンのviviちゃんのお父さんに教えてもらった これ

IMG_2190_convert_20140831131514.jpg

IMG_2191_convert_20140831131552.jpg

ケッシーのラバーブラシ 

早速購入

どれどれどんなものかな…

IMG_2194_convert_20140831131713.jpg

よく見えないけどゴッソリ毛がとれます

3ブヒどの子でも大丈夫でした

いいもの教えてもらってよかった

ついでにみんな爪切りもしました

すもも姉さんは狼爪しか伸びません

IMG_2192_convert_20140831131639.jpg

いつも散歩で削れるみたい。黒い爪だから助かります

IMG_2195_convert_20140831131816.jpg

なつめ と はっさく は1人で切るときは洗面台に段ボールで落ちないようにして

パチパチと切られてます

高い台の上だと逃げれないのでいいんです

IMG_2198_convert_20140831131900.jpg

1度痛がると嫌になっちゃうから結構気を使います

みんないい子だったからおやつ食べよう



プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
