

プールで泳ぐ その2


わんわんプールに行ったお友達

IMG_1929_convert_20140809173253.jpg

きなこちゃん

溺れていないよ必殺水中2足歩行おててバシャバシャ

IMG_1943_convert_20140809173404.jpg

途中まできなこちゃんだと思ってたよ

ピンクも似合うよ

カブくん

IMG_2041_convert_20140809173647.jpg

なかよく入浴中

IMG_1877_convert_20140809173932.jpg

カブくんの優しいお姉さん

モモちゃん

IMG_1890_convert_20140810142313.jpg

いつもきれいな泳ぎの

アロアちゃん

IMG_2032_convert_20140809173823.jpg

ココちゃんも頑張ってたよ

IMG_1851_convert_20140809174229.jpg

パンくんもお母さんときたよ

パンくんとモモちゃんの判断が難しい

間違ってたらごめんなさい…

IMG_1987_convert_20140809174125.jpg

いつも元気印の

チャビくん

IMG_1997_convert_20140809174501.jpg

仲良し兄妹

レオくん と アイちゃん

IMG_1966_convert_20140809174337.jpg

ライフジャケット脱げちゃったね

IMG_1907_convert_20140809173103.jpg

権蔵くん去年より泳げてたよ

みんな公園のお友達

公園では見えない顔で頑張ってた( *´艸`)

夏の楽しみだね

プールの中でサポートしてくれたきなこママ モモカブママ アロアちゃんのお姉ちゃんありがとう

プールの予約して誘ってくれたきなこママありがとうございました

みなさんお疲れ様でした

IMG_2082_convert_20140809173541.jpg

プールでもボール大好きカブくんでした




プールで泳ぐ その1



今年もトレッサ横浜でわんわんプールに誘ってもらったので

伊豆での選抜大会で選ばれた はっさくくん 

のろのろ台風の心配もありましたが開催されました

IMG_1921_convert_20140809172624.jpg

ひとりぼっちのお出かけとこのオレンジのやつ…

嫌な予感がする

はっさくの予感的中

さあみんなで泳ごう

IMG_1829_convert_20140809171741.jpg

ちゃんと持っててね

IMG_1838_convert_20140809171831.jpg

よいちょ よいちょ

IMG_1840_convert_20140809172023.jpg

あれ あれ

IMG_1887_convert_20140809172306.jpg

ぶくぶくぶく

体重が軽いからライフジャケットの浮力に負けてる

IMG_1879_convert_20140809172207.jpg

助けて~~~

IMG_1950_convert_20140809172504.jpg

ちょびっとは泳げるようになったかな

がんばったね

IMG_2017_convert_20140809172837.jpg

疲れたのかやや

ゴンママになぐさめてもらってる

IMG_2093_convert_20140809172942.jpg

みんなになでなでしてもらって元気になったね

来年はすもも姉さんみたいに泳げるといいね

楽しい夏の思い出できたね



飛べ!!


伊豆高原わんわんパラダイスで飛行犬にチャレンジしたよ

大きな望遠レンズのカメラで撮ってもらいました

朝8時 もう暑い

走れるかな大丈夫かな

まずは すもも 走れ 飛べ


WAN_9807_convert_20140802103044.jpg

びよ~~ん


WAN_9857_convert_20140802103110.jpg

やっぱり走るの大好き速い速い



次は なつめ 行きま~す

WAN_9880_convert_20140802103205.jpg

いつもすもも姉さんを追いかけてるからのんきにテケテケ走ってる


WAN_9908_convert_20140802103229.jpg

それは歩いてる


最後に はっさく レッツゴー

呼んでも来ない

私の側から離れない

結局一緒に走りました


WAN_9951_convert_20140802103314.jpg

目線は私を追っている

WAN_9934_convert_20140802103252.jpg

でも楽しそうに走れたね

WAN_9976_convert_20140802103338.jpg

1枚くらいは飛んでるかな


みんなで走ったけどはっさく追いつけず…

WAN_9994_convert_20140802103400.jpg

やっぱり追いかけっこが楽しいね

3ブヒのいい笑顔撮ってもらったよ


WAN_9775_convert_20140802103018.jpg

涼しい季節にまたやりたいね

頑張って走ったよ

楽しかったね



家族旅行



7月25日から1泊で 伊豆高原わんわんパラダイス に行ってきました。

こんな暑い夏に旅行なんて考えてなかったけど

早めの夏休み2人で取れるなんてことないので

急に決めて取れたところがここでした

プールがあるからいいかなって…

旅行も久しぶり

3ブヒ連れで保冷剤いっぱい持って出発です


IMG_1791_convert_20140728143327.jpg

海だよ

でも車の中からみただけだけどね

早めに到着したので

陶芸工房 えんのかま さんでプレート作り体験しました


IMG_1646_convert_20140728141920.jpg

小学生のときに粘土触ったのが最後です

クッキー型みたいなのでアルファベットくり抜いてくっつける


IMG_1647_convert_20140728141958.jpg

これは私の作品ひらかなは型がないので細い棒でくり抜きました


IMG_1652_convert_20140728142137.jpg

まだですか


IMG_1649_convert_20140728142044.jpg

わんこ連れで体験できるので涼しくていいですよ

みんな飽きてきたみたいだよ

チェックインしても暑いのでのんびり休憩です


IMG_1786_convert_20140728143227.jpg

かなりくつろいでますね


夕方になってきたからそろそろプールに行ってみよう

はっさくのライフジャケットレンタルして

なっちゃんも初めてのプールどうかなぁ


IMG_1658_convert_20140728142300.jpg

先に遊んでたお姉ちゃんがサポートしてくれてボードに乗って

ちょっと腰がひけてる


IMG_1671_convert_20140728142453.jpg

なっちゃん頑張ったよ

スイスイスイ~


IMG_1680_convert_20140728142627.jpg

すもも姉さんは余裕かな


IMG_1704_convert_20140728142720.jpg

涼しい顔してス~イスイ


さあ我が家の長男はどうかな

IMG_1707_convert_20140728142810.jpg

ふんばって入りたくないよ~~~

IMG_1748_convert_20140728143056.jpg

ボードに乗せてもらって

落ちないように…

IMG_1718_convert_20140728143000.jpg

何とか泳げてるよ

お姉ちゃんとお兄ちゃんにいっぱいサポートしてもらって

いっぱい遊べました

ありがとうね

飛行犬にもチャレンジしてますその写真はまた今度

いっぱいいい思い出ができました

今度は涼しい季節にいきたいね




わいわいペットフェスタ2014



3月8日土曜日

さいたまスーパーアリーナまで行ってきました

最近ナビの調子が悪いなか出発

高速道路の途中でナビがフリーズ

朝食後1時間で出発したのがダメで すもも・なつめ共にゲロリしてしまい

なんとか到着できたけど駐車場は満車

ちょっと離れたパーキングにやっと停め

気分はだったけど

すもも・なつめはゲロリしたのがウソのように元気いっぱいに

会場に向かいました


DSC_0029_convert_20140313145645.jpg

カートだったので裏口みたいなところから入りました

すっごく広くてビックリ

いろんなブースがあって目移りするする

たくさんのわんちゃんに会ったしフレブルにもたくさん会いました

どうも会場内での写真を撮り忘れ夢中でウロウロ


DSC_0017_convert_20140313145423.jpg

おちゃっぴさんの作品かわいいのがいっぱいあったので

唯一の写真です

DSC_0025_convert_20140313145455.jpg

会場内の看板の前で写真撮ってたらきなこちゃんとママさんに会いました

わたし達の行く日にち伝えてなかったのに会場が広いから会えないかなぁなんて思ってたんだけどスゴイ


DSC_0028_convert_20140313150210.jpg


きなこちゃんいっぱいおやつgetしてたよ

いつもどうりたくさんお買いものしてたので

『引っ越しなんて笑ってた

ゲロリしたので帰りのに使おうとベットまで買ったから荷物が大きい大きい

でも¥1500だった

DSC_0012_convert_20140313145349.jpg


DSC_0011_convert_20140313145259.jpg


休憩しながら6時間くらい遊んでたから2人共疲れちゃったね

帰りも渋滞

2人は爆睡でした


DSC_0030_convert_20140313150244.jpg


もらってきたフードやおやつ

下に敷いてるマットは各¥500


DSC_0031_convert_20140313150315.jpg


トイレシートと携帯用のコロコロももらったよ


DSC_0035_convert_20140313145748.jpg


こんなおやつももらったよ

すももは逃げてったけど

なっちゃんはお気に入り

10回舐めても1キロカロリー

何回舐めてんのやら・・・

今回かなりの珍道中でしたがお安くいろいろgetできたよ

みんな疲れたけど楽しかったね




ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
