

おしゃれレディ



秋がきましたよ

おしゃれしてお出かけしたいね

大好きなお店でお買いものしたよ

ブルピーナッツさんBullpeenats


1度は店舗におじゃましたいお店です

まだ行ったことがありません

P1011494_convert_20140924142004.jpg

幸運坊やのハーネス


P1011495_convert_20140924142044.jpg

しましまシャツ


今回のモデルさんは なつめさん です


P1011498_convert_20140924142155.jpg


なっちゃんはピンクがよく似合います

かわいいね

モデル料はしっかり頂いてます

すもも と はっさく は何色にしようかなぁ

1番楽しんでいる私… でした




ぬくぬく



あったか服セールだったよ

あったかぬくぬくかなぁ

PC290939_convert_20131229211731.jpg

なっちゃん似合ってるね


PC290940_convert_20131229211957.jpg

ぬくぬくで寝ちゃったね

クリスマスにサンタさんにもあったかヒーターもらったね


PC290941_convert_20131229212035.jpg

でもね首振りにすると2人でワンワン攻撃するのでどうしたものか・・・

少しづつ慣れておくれ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

夏日

今日はあっちっちだった

お天気になったから良かったけどね

こんな日はこれでしょ

P6050524_convert_20130610153146.jpg
WHIRLPOOLさんの氷結キンタロウ

首だけじゃなくおなかにも保冷剤が入ります

P6150576_convert_20130615193631.jpg
ガハガハだったけどいっぱい遊んだよ

P6150573_convert_20130615193604.jpg
ドッグランでもすももの後ろを追いかけてたよ

誰もいなかったから自由に遊べばいいのにね

P6050526_convert_20130610153224.jpg
こんなお友達『大二郎さん』も仲間入り

なんかかわいいでしょ


ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

だいすき♥

Bull Peenatsさんのお届け物

P6090528_convert_20130610153305.jpg

ちょっと暗い

おなかBagとシートベルトとリード

幸運坊やがキュートです★☆

P6090530_convert_20130610153344.jpg

よっちゃんときんさんのポストカードが入ってた

このふたりの大ファンなんだ

P6100535_convert_20130610153601.jpg

ねんねケットも愛用中

P6100543_convert_20130610153629.jpg

かわいいものがたくさんでウキウキしちゃう

ここのグッズで元気もらってます


ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (3)
ペット (3)
おしゃれ (11)
日常 (34)
おでかけ (17)
病院 (4)
おしゃれグッズ (4)
記念日 (8)
グッズ (15)
イベント (3)
おやつ (1)
お勉強 (2)
すもも (1)
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
