

カート



マンションの共用スペースは抱っこかカートに乗せるんだけど

お散歩用カートが3ブヒだとミッチリになってきた

しかも前のフレームに手をかけるので折れた

P1011462_convert_20140910161640.jpg

みっちりで暑そう

そこで

マンションお散歩用にコストコで荷物運びカート買いました

P1011486_convert_20140914205403.jpg

これ横から見ると余裕がかなりあります

奥に荷物置いたから半分に集っちゃったけど…

とりあえず飛び降りることなくいい感じに乗ってます

P1011490_convert_20140914205435.jpg

はっさくも威張っています

ストッパーがないのが難点ですが

お安くすみました

でも大事にのってくださいね




タンブラー

随分前にきなママに頂いた

フォトタンブラー

やっと重い腰をあげPCに向かい

完成しましたよ

夏の思い出の1枚



IMG_2201_convert_20140901135821.jpg

白いところをチョキチョキ


IMG_2202_convert_20140901135857.jpg

タンブラーに入れると


IMG_2203_convert_20140901135930.jpg

完成

おお~~

よくできてる

これ持ってスタバへGOだな

IMG_2204_convert_20140901140004.jpg

すもも姉さんに自慢してみました

きなママやっとできました

きなママのタンブラーも持ってしましょう

少し涼しくなったからみんなに会えるかなぁ


完成



夏休みに遊びに行った伊豆の陶芸工房 えんのかま さんから

焼きあがったプレートが届きました

DSC_0268_convert_20140822152942.jpg

上手にできてるかな

DSC_0269_convert_20140822153018.jpg

めっちゃチェックしてる

焼きあがるとカラー粘土の色がきれいに出ました

ちゃんとくっいてて良かった

DSC_0267_convert_20140822152907.jpg

最近またおてて舐めだしたなっちゃん

靴下がはずせない

耳がよくなったと思ったら…

少し涼しくなったらよくなるかなぁ



エリザベス姫



モモカブママさんが素敵なエリザベスカラーを

作ってたから教えてもらおうとまで行って教えてもらいました

でも結局は作ってもらいました

100円均一の座布団が大変身です

P6221440_convert_20140622205417.jpg

ちょっと困ってますがすぐに慣れました

P6221437_convert_20140622205307.jpg

後ろ姿です

はっさくを連れてお邪魔しました

モモカブちゃんにたくさん遊んでもらって

帰ったらグ~グ~寝てました

軽そうで良さそうです

モモカブママさんありがとうございました

お散歩楽しみだね


お散歩に使ってるハーネスがボロボロになってきたから

新しいの買ったよ

comfortflexのハーネスです

ナイロン製のクッションが引っ張り屋の2人にはいいのかなぁ

と思いこれにしてみました

すももはSサイズの黄色

P6081419_convert_20140608203254.jpg


なつめはXSサイズのオレンジ色

P6081417_convert_20140608203126.jpg


オレンジ色はかなりの蛍光色です

サイズはピッタリみたいです

反射のラインも入っているから夜のお散歩も安心だね

雨の日が多いけどお散歩楽しみだね


プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
