

痛い痛い

なっちゃんのおしりが赤く腫れました

病院に行って抗生剤と塗り薬もらってきました

P5290501_convert_20130530150220.jpg

ちぃーの後が痛いみたいでおしり床につけて歩いてます

P5290503_convert_20130530150254.jpg

塗り薬のあと舐めないようにオムツつけてみました

フレブルはしっぽが短い(なっちゃんはほとんどないんだよ・・・)から

しっぽの穴いらなかった

オムツずり下がってくるからサスペンダーで固定してみたよ

P5290506_convert_20130530150329.jpg

実はなっちゃんよりもすももが心配して何度もスンスンして舐めてくれるの

すももはちゃんとお姉さんしてるよ

ありがとね

早く治りますように

梅雨になったけど晴れの日は公園いっぱい行こうね

こっこちゃん

とってもかわいいお洋服買ったよ♪

J&KanimalsさんのにわとりTシャツ

P5240478_convert_20130525211944.jpg

おもちゃも買っちゃいました

P5260496_convert_20130526220516.jpg

着てみました

似合うかな?

ここのお洋服はかわいいんだぁ♥

去年の夏はこんなのでした

P7250239_convert_20130526221001.jpg

キメッキメでしょう★☆

こんなにかわいいバッグもあるよ

P5260482_convert_20130526220441.jpg

本当はキャリーバッグなんだけど重量オーバーなので
お出かけバッグにしてます

せっかく原宿に行ったので

P5240476_convert_20130525211914.jpg

ギャレットのポップコーン並んで買いました

おいしかったよ♥

 

お留守番

P5190428_convert_20130519093908.jpg
おさんぽ♪おさんぽ♪

P5190426_convert_20130519093840.jpg
今日は時間がちがうね???

P5220466_convert_20130525211750.jpg
ジャーン!!来ちゃいましたTDL久しぶり!!!

P5220455_convert_20130525211722.jpg
すももとなつめが来る前はいっぱい行ったんだよ
パレード大好き♥
30周年だし!
たくさん歩いて筋肉痛になったけど楽しかった♪

お留守番ありがとうね



似てる?

P5040379_convert_20130519093651.jpg
後半のGWお台場におでかけしたんだよ。

P5040387_convert_20130519093727.jpg
ドライブ大好き!!

P5190433_convert_20130519093803.jpg
ビーナスフォートでお姉さんに似顔絵描いてもらったんだ
着てた服をとってもがんばって描いてくれたね
写真もいいけど似顔絵もいいね
楽しいおでかけになったね。

なになに?

P5150403_convert_20130515151357.jpg
今日も朝からベランダで偵察中
P5150408_convert_20130515151423.jpg
なっちゃんも探検だぁ
P5150416_convert_20130515151452.jpg
2人で覗いてる

ずいぶん暑くなってきたからいや~な『蚊』の時期がくるよ
すももとなつめもフィラリアの薬もらってきたよ
P5130398_convert_20130515151315.jpg
クッキータイプだから飲みやすいみたい
注射もあるみたいだよ 来年はどうしようかねぇ

初クールネック

P5120391_convert_20130512120613.jpg
昨日の雨が止んだら暑くなったので 今年買ったクールネックの登場です
P5120392_convert_20130512120659.jpg
なっちゃんモーモー柄似合うね
P5120396_convert_20130512120736.jpg
あちっちだったから短めのおさんぽ
もう早起きして朝んぽだね

はじめまして

P6030177_convert_20130511120459.jpg
横浜に住んでる『すもも』です
なつめ
妹分『なつめ』です
しっぽ
そして『しっぽ』兄さんです
どうぞよろしく
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
