

1歳のお誕生日

HAPPY BIRTHDAY なっちゃん

1歳になったね

BIRTHDAYケーキは『はなとしっぽ』さんで買った お肉のケーキだよ

P6290590_convert_20130629212450.jpg

ちょっと見えにくいけど『1』ってクッキー付いてたよ

P6290593_convert_20130629212523.jpg

すもも姉さんと半分こだよ

P6290595_convert_20130629212556.jpg

おいしく頂きました

ぺろりだったね

1歳のBIRTHDAY缶バッヂもPARIEROさんで作ってもらったよ

P6290599_convert_20130629212633.jpg

なっちゃんはペットショップでぴょんぴょん跳ねて元気いっぱいで
ひとめぼれだったんだよ

P6290601_convert_20130629212707.jpg

パピ子ちゃんのときはお鼻に白い模様があったけど大きくなるとお鼻真っ黒になったね

うちの家族の一員になってくれてありがとう

すももの妹になってくれてありがとう

いつまでも元気できゃぴきゃぴのなっちゃんでいてね

ずーっと一緒だよ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きゅーと★☆

PARIEROさんで大きなリボンのワンピース買っちゃった

P6150570_convert_20130615125338.jpg


ファッションショー

P6260586_convert_20130626125207.jpg


すももさんこっち向いてよ

P6260589_convert_20130626125309.jpg

衣装チェンジしてますよ

こっち向いてくれないよ

P6260587_convert_20130626125240.jpg

やっと向いてくれた


P6150568_convert_20130615125243.jpg

このペットボトルカバーは去年ポイントためてもらったもの

冬の毛糸ぼうし被ってるけどお気に入りの写真なんだ

P6150569_convert_20130615125311.jpg

PARIEROさんとにじいろはんこさんのコラボで

けしごむはんこ

何かにスタンプしたい

インク買いにいかなくちゃ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

夏日

今日はあっちっちだった

お天気になったから良かったけどね

こんな日はこれでしょ

P6050524_convert_20130610153146.jpg
WHIRLPOOLさんの氷結キンタロウ

首だけじゃなくおなかにも保冷剤が入ります

P6150576_convert_20130615193631.jpg
ガハガハだったけどいっぱい遊んだよ

P6150573_convert_20130615193604.jpg
ドッグランでもすももの後ろを追いかけてたよ

誰もいなかったから自由に遊べばいいのにね

P6050526_convert_20130610153224.jpg
こんなお友達『大二郎さん』も仲間入り

なんかかわいいでしょ


ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワン!ツー!パンツ!

なっちゃんのおちりまだ時々赤くなります

おむつじゃ暑そうだし

お薬塗ったあと数時間の保護のため

P6110561_convert_20130615125110.jpg

ド派手パンツ

そして後ろから忍び寄る黒い影・・・

P6110563_convert_20130615125142.jpg

すもも姉さんのスンスン攻撃

P6130567_convert_20130615125213.jpg

こんなバージョンもあるよ

西松屋じゃないけどXSサイズちょっとブカブカだけど保護にはいいかな

おしりふきで拭いててもダメならお湯で洗うといいのかなぁ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

カルピス

今日から発売のこれ

P6100533_convert_20130610153458.jpg

カルピスのドーナッツ

クリームがカルピスでさっぱりしてて食べやすかったよ

P6100534_convert_20130610153528.jpg

このコップが目当てでもあったんだけどね

P6100547_convert_20130610191440.jpg

ドーナツいっぱい食べたからお散歩いこう

今日は思ったより暑くならなかったからたくさんお友達にあったよ

P6100552_convert_20130610191511.jpg

かぶきくんと後ろにきなこちゃん

P6100553_convert_20130610191538.jpg

らむっぷちゃん

P6100554_convert_20130610191606.jpg

ひよりちゃんとうづきちゃん

ぺちゃさんがいっぱいもっと友達いたんだけど写真とれなかったよ

みんなで遊んでるのとっても楽しそう

これから暑くなると明るいうちの散歩ができなくなるからさみしいね

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

だいすき♥

Bull Peenatsさんのお届け物

P6090528_convert_20130610153305.jpg

ちょっと暗い

おなかBagとシートベルトとリード

幸運坊やがキュートです★☆

P6090530_convert_20130610153344.jpg

よっちゃんときんさんのポストカードが入ってた

このふたりの大ファンなんだ

P6100535_convert_20130610153601.jpg

ねんねケットも愛用中

P6100543_convert_20130610153629.jpg

かわいいものがたくさんでウキウキしちゃう

ここのグッズで元気もらってます


ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いいお買いもの

いろんなブログに紹介されていたので行ってみました

西松屋


P6020511_convert_20130602201617.jpg
1枚¥299

これからの季節雨上がりドロんこにはもってこいだね

P6020519_convert_20130602201725.jpg
水玉も買ったよ♪

80cmぴったりだったよ

P6020521_convert_20130602201845.jpg
お散歩のあとは2人で伸びてる

すももはお得意アルミ板の上

これからの季節の必需品

なっちゃんは乗ってくれるのか心配です

P6020520_convert_20130602201800.jpg
職場で話題になった しるこサンド

近所に売ってたんだよ

愛知県で作ってるんだね

みんなで分けて食べてみよう♪

P6020518_convert_20130602201651.jpg
なっちゃんねおちり良くなってきたよ

みんなありがとです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (3)
ペット (3)
おしゃれ (11)
日常 (34)
おでかけ (17)
病院 (4)
おしゃれグッズ (4)
記念日 (8)
グッズ (15)
イベント (3)
おやつ (1)
お勉強 (2)
すもも (1)
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
