

雨の日


朝から雨

涼しいのにおさんぽに行けないお2人さん

窓から外を見ています

P8250706_convert_20130825104039.jpg

1日雨なのかなぁ

インターペットで買ったもの1つ忘れてた

フレブルじゃないけど鼻ぺちゃ好きにはたまらない これ

P8250701_convert_20130825104004.jpg

くろパグの貯金箱

ひとめぼれしちゃった

貯金しよ~っと


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

インターペット

インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~

幕張メッセまで23日に行ってきました

曇りだったのですももとなつめもおでかけです

P8230692_convert_20130824160910.jpg

幕張メッセに到着

デジカメのメモリーカードは忘れるし充電はないし

チーンな感じ

メモリーカードはどこからかツレが出してきましたが充電はないので数枚しか写真がありません

P8230694_convert_20130824160957.jpg

たくさんの人とペット達に驚いたのかもらったおやつをすぐには食べないお2人さん

わたし達が食べようとするとクレクレ攻撃

P8240696_convert_20130824161028.jpg

こんなにたくさん試供品もらったよ

ホントはこの3倍くらいもらったよ

実家のちゃこ こま チビ ココアに送るよ

P8240697_convert_20130824161102.jpg

買ってきたものはこれ

冬物のパーカーとおさんぽバッグ

リュックは去年買ったのがひもが短かったので買いました(安くなってたの

フレブルのお友達もたくさん来てました

写真がありませんチーン

P8240699_convert_20130824161133.jpg

今日のなっちゃんはまったり びろ~んです

昨日は疲れちゃったねゆっくり休みましょ

暑い時期はあまりおでかけできないから楽しかったよ

これからは前日カメラチェック忘れません



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

花火大会


今日は地元の花火大会です

すももは2回目 なっちゃんは初めてです

どうなることやら

P8170691_convert_20130818153912.jpg

開始30分前の花火の音から窓から離れない

戦闘態勢に入ってます

P8170685_convert_20130818153809.jpg

だんだん慣れて花火見てる

きれいに見えるね

P8170689_convert_20130818153842.jpg

にこちゃん逆さまだ

すももは全く興味がないらしくソファーで寝てました

来年も見ようね




ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

水泳大会 その2



プールに行ったお友達です


IMG_0777_convert_20130812164123.jpg


カブくん
おふろで練習した成果かな上手に泳いでたね

IMG_0821_convert_20130812164201.jpg


パンくん
お母さん心配してたけど泳げたね


IMG_0748_convert_20130812164041.jpg


アロアちゃん
はじめからライフジャケットなしで余裕の泳ぎにカメラで付いて行けず後ろ姿ばかりでした


IMG_0824_convert_20130812164232.jpg


レオンくん
たくさんの応援団の中がんばってたね


IMG_0887_convert_20130812164313.jpg


権蔵くん
すももと寄り添って(固まって)なかよしでした
そしてその後ろにいるのは


IMG_0885_convert_20130812165043.jpg


きなこちゃん
固まる2人の後ろを余裕の泳ぎです

IMG_0875_convert_20130812164436.jpg


楽しい夏の思い出になりました

みんなありがとう

また遊んでね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

水泳大会 その1


お友達のきなこちゃんが予約してくれた『わんわんプール』に10日に参加してきました


IMG_0660_convert_20130810214609.jpg

すももは初めてのプール

泳げるのかなぁ

プール待ちのみんなワクワクです

IMG_0864_convert_20130810214005_20130810214502718.jpg

ライフジャケット似合ってる

ドキドキだね

IMG_0805_convert_20130810213828.jpg

助けを求めてお友達のもとへ泳いでいきます

IMG_0782_convert_20130810213746.jpg

『かぶくん』上手に泳いでたよ

ちょっと足がつくところで一休み

IMG_0861_convert_20130810213934.jpg

わらわらと台の上に集まってきます

IMG_0936_convert_20130810214111.jpg

きなこちゃんと2人共ジャケットなしで上手に泳げたよ

IMG_0892_convert_20130810214038.jpg

すいすいすい~余裕の表情


IMG_0941_convert_20130810214145.jpg

楽しかったね

IMG_0858_convert_20130810213900.jpg

今回なっちゃんは耳がかゆいの治ったばかりなのでプールサイドで見学です

来年はみんなと一緒に泳ぎたいね

急な参加でしたがねねさんありがとうございました



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

レッツ ゴぉー!

どこに行くのかなぁ

P8010667_convert_20130801203133.jpg


リュックにおやつと・・・


P8010672_convert_20130801203322.jpg


あれ

に乗らないと思ったら

いつもの公園

このリュックなに入ってんの

P8010671_convert_20130801203253.jpg

すももさんは去年もこのリュック背負っておさんぽしたでしょ

P8010669_convert_20130801203216.jpg

おやつ入ってないならこれ食べちゃうよ

P8010676_convert_20130801203350.jpg

蒸し暑いからね

保冷剤が入ってるんだよ

帰ったらごはん食べようね


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
