

ONE LOVEウォーク2013

10月27日 日曜日

ONE LOVEウォーク2013のイベントに誘われて

駒沢オリンピック公園に行ってきました

久しぶりの快晴

2人にはちょっと暑かったみたい

IMG_0993_convert_20131028151114.jpg

ハロウィンパレードに参加しなかったけど

気分だけあじわいました

何の仮装か良くわからないけど

リサとガスパールです犬が犬に仮装でスミマセン

IMG_0979_convert_20131028151146.jpg

お友達のきなこちゃんはかぼちゃのかぶりものが似合いすぎ

IMG_0964_convert_20131028151217.jpg

お久しぶりのももちゃんです

おとうと分のカブくんはお留守番でした

IMG_1015_convert_20131028150904.jpg

チャリティークイズに参加してクイズ全問正解したよ

IMG_1010_convert_20131028151013.jpg

アウトレットのガムやボール買いました

IMG_1011_convert_20131028150941.jpg

なっちゃんのくつしたとトイレットペーパーケース

フレブル柄のポーチ

ポーチの中に型崩れ防止に入ってたのがうんち袋5枚とトイレシートがはいっててビックリ

心づかいがうれしかったです


IMG_0999_convert_20131028151046.jpg

4か月のパピ子くんかわいいね

たくさんの人と犬で興奮が抑えきれないすももさんでしたが

2人とっても楽しそうでした

IMG_0960_convert_20131028151245.jpg

またみなさん遊んでくださいね

きなこママさん誘ってくれてありがとうございました



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村<

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




くつした


この前お友達のまいちょさんからモコモコくつしたもらったよ

フレブルのワンポイントつき

PA200832_convert_20131021091320.jpg

これからの時期大活躍です

ありがとね

くつしたといえばなっちゃんの手舐めがひどくて真っ赤っかになって困ってます

カラー巻いたり今はとりあえずくつしたはいてます

PA200822_convert_20131021091209.jpg

すもも姉さん心配してます

PA200824_convert_20131021091249.jpg

でも長時間はムリですぐ脱げちゃいます

なんかいい方法ないですかねぇ?



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

サッカーボール

金曜日に2人そろってのお休みはめずらしいので

サッカーボールを持って東扇島公園に行ってきました

だーれもいない貸切状態です

PA180796_convert_20131019122833.jpg

大好きなボールを前におめめがキラキラです

なっちゃんのことなんてほってけぼり

PA180797_convert_20131019122918.jpg

ほかにお友達もいないから小さいボールで遊んでいたら

上空から大きなトンビが飛んできてボール取って行っちゃった

食べ物だと思ったのかなぁ


すももはずーっとひとりで遊んでる

PA180799_convert_20131019122947.jpg

なんだかボールがえらいことになってないかい

PA180802_convert_20131019123019.jpg

へこんでない

PA180810_convert_20131019123119.jpg

こんなになるまで遊びました

うちのボールなくなっちゃうよ


ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ちびすけ


くもりだったけど涼しくなったので

東扇島公園のドッグランに遊びにいきました


PA060778_convert_20131006194855.jpg

ゴールデンさんやラブさんたちに

ちびすけ達がちょこまかついていきます

みんなのおじゃましてゴメンナサイ

PA060777_convert_20131006194823.jpg

2人は楽しそうに走ってました

PA060765_convert_20131006194742.jpg

フレブルのクッキーくん(手前)に会いました

すももと2人ボールが大好きらしく

外でチャッチボールしてるボールの飛んでいくほうへ

追いかけててたね

何度も何度も右へ左へ

みんなに遊んでもらいました

PA060791_convert_20131006194926.jpg

なっちゃんも車にずいぶん慣れました

外の景色を楽しんでたね

また遊びにいこうね

ぺちゃフェスでまたクッキーくんに会えるね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フレブルモノ その2


フレブルグッズはパイドが多い

P9290729_convert_20130929161751.jpg

おさいふ ポーチ バッグ

ちょっと柄が小さくて見えにくいですね

見てるだけでニヤニヤしちゃう

パイドが多い中見つけちゃったんです

P9290730_convert_20130929161820.jpg

すももさんにそっくりな

雨の日が楽しみになっちゃう

どこかでフレブルグッズ見つけたらおしえてね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

これなら


どうぶつが苦手なみーさん

なぜか白くまだけはスキみたい

すももとなつめにも興味はあるけど怖いらしい

こんなの見つけたよ

PA050751_convert_20131005101408.jpg

白くまいっぱいのお洋服

PA050752_convert_20131005101441.jpg

これならなでなでしてもらえるかな?

PA050756_convert_20131005101512.jpg

なっちゃんもなでなでしてね





ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フレブルモノ その1


今年のフリースブランケットやっと届きました

P9290726_convert_20130929161640.jpg

去年はブルーだったけど今回はやさしい黄色です

お昼寝にちょうどいいね

こんなブランケットもお店で見つけました

P9290728_convert_20130929161719.jpg

なっちゃんがいっぱい

思わず2色買っちゃいました

フレブルだとついつい買ってしまう

まだまだあるのでまた紹介します



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

かぼちゃ


先週雨の中ディズニーシーに行ってきました

ハロウィンでかわいくなってました

シーでは写真撮ってません

おみやげです

P9290742_convert_20130929162122.jpg

大好きなチップとディール

缶はおせんべいが入ってました

P9290741_convert_20130929162053.jpg

こんなのや

P9290740_convert_20130929162025.jpg

こんなの

P9290737_convert_20130929162338.jpg

おやつじゃないよ

P9290739_convert_20130929161956.jpg

すももが逃げてった

おまけのグーフィー丼

P9290744_convert_20130929162149.jpg

また遊びに行きたいなぁ




ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
