

紅葉狩り


近所の三ツ池公園に紅葉狩りに行ってきました

本当に近いのにあんまり行ったことがなかったんだ

ゆっくりお散歩に気持ちいい

IMG_1200_convert_20131124173738.jpg

落ち葉の上をカサカサ歩く

IMG_1201_convert_20131124173825.jpg

黄色や

IMG_1206_convert_20131124173908.jpg

赤色きれいだね

IMG_1228_convert_20131124173946.jpg

途中で一休み

私たちは食べて腹ごしらえ

IMG_1233_convert_20131124174025.jpg

その名の通り三つ池があるよ

池の鳥に夢中です

日曜日の朝のんびりお散歩また来ようね

IMG_1190_convert_20131124173652.jpg

こんなに仲良く寝ていたよ

いい夢みてるかなぁ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ジャンパー


最近めっきり寒くなったので

ずーっと買いたかったもの買いました

女の子っぽいのが良くて探してたんだよ

金魚だよ

IMG_1169_convert_20131121143740.jpg

ちょっと見えにくいけど『スカジャン』です

かっこいいかな

IMG_1176_convert_20131121143812.jpg

お友達いわくすももには紫を着てほしいそうなので

紫です

これ着て遊びにいこうね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はなぺちゃフェスティバル2013


11月17日 日曜日

とっても楽しみにしていたぺちゃフェスに参加してきました

初めての参加でドキドキひとりでドキドキ

お友達みんなに助けてもらいました

すももはたくさんの人とブヒ達に大興奮でした

IMG_1146_convert_20131121143434.jpg

リードをつけさせてもらったので楽でした

3人でも抜けないなんてスゴイ

IMG_1144_convert_20131121143345.jpg

権蔵クンにずーっと遊んでもらったね

ひとりでテンパッてしまって一緒に行ったお友達の写真もほとんどないし

名刺もがんばって作ったのにあんまり配れなかったよ



一緒に行ったお友達

きなこちゃん ななちゃん ももちゃん カブくん パンくん 権蔵くん ヨーダくん
ふぉーくん すずちゃん ひまちゃん フランちゃん

IMG_1151_convert_20131121143513.jpg

会場でお話したベムくん キラキラおめめ

この前ドッグランで一緒になったクッキーくんにも会ったんだよ

写真ないよ・・・ごめんね

髮・粋蜀咏悄(PC繧オ繧、繧コ)_convert_20131121144222

何が何だかよくわからないけど集合写真です

ブヒブヒブヒブヒブヒ

こんなに大規模なんですね スゴイです

IMG_1184_convert_20131121143920.jpg

参加賞とお友達に頂いたもの

IMG_1185_convert_20131121143953.jpg

きなこママに前にサンプルもらって買いたいと思ってた物がお買い得だったので飛びついたサプリメントと

いつもブログチェックしてる『シシマルGメン』さんの消しゴムはんこ

あとね抽選会で当たったんだよ

IMG_1180_convert_20131121143849.jpg

ブックエンド

今年のくじ運使いきりました

2人はの中からずーっと寝てました

IMG_1157_convert_20131121143627.jpg

IMG_1158_convert_20131121143659.jpg

お昼寝なしでずーっと興奮してたからね

今回はたくさんのパパママさんに手伝ってもらっていっぱい迷惑かけてしまって

本当にありがとうございました

ヘトヘトだったけどとっても楽しかった

また遊んでくださいね



ぽちっとよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

準備



17日 日曜日に向けて

準備しよう

まずは3人だけで迷わないで到着できるか

しゅっぱ~つ

PB130853_convert_20131113152803.jpg

そんなに心配な顔しなくてもいいよ

大きいトラックにまぎれながら無事到着

いつものドッグランで遊びましょ

平日だからだ~れもいない

PB130848_convert_20131113152730.jpg

すももが走ってキターーーッ

PB130843_convert_20131113152651.jpg

なっちゃんもキターーーッ

風もあるし海辺だし寒いよ

風邪引く前に帰りましょ

こんなのも作ってみたよ

PB130855_convert_20131113152835.jpg

フェルトでチクチク

小学生ぶり

裏は

PB130856_convert_20131113152901.jpg

名札です

これ付けて行こうね

日曜日晴れますように



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

できたよ



何がきたの?

すももの?

PB090837_convert_20131109181613.jpg


残念でした

1週間前にトレッサ横浜に出店してたお店でお願いしてた

スマートフォンケース

PB090840_convert_20131109181647.jpg


携帯で撮った写真で作ってもらったよ

皮に印刷してるんだよ

かなり離れてたのに近くにしたり

切り抜いたり

かわいくできたよ

スマホ入れるとこんな感じ


PB090841_convert_20131109181718.jpg


大切にしよう

スマホケースや皮の小物にプリントしてくれるんだって

お台場にあるお店が期間限定で来てたんだけど

『つくりまshow』というお店

お気に入りの写真がプリントできる

いろいろ相談してデサインしてくれるよ


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

走る走る


2人で走る

速い速い

IMG_1076_convert_20131104202312.jpg
IMG_1082_convert_20131104202355.jpg

楽しそう

IMG_1088_convert_20131104202431.jpg

お友達が来るまで走ってたよ

IMG_1109_convert_20131104202508.jpg

少しづつお友達が来ました

ふわもふのビションフリーゼさん Mixお兄さん

IMG_1127_convert_20131104202620.jpg

何お話してるのかなぁ

IMG_1124_convert_20131104202542.jpg

フレブルのふれくん

なっちゃんと同じ歳

すもも姉さんにタジタジでした

ごめんね

自由に走れるドッグランは楽しいね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
