

大晦日


2013年も終わりですね

遊んでくれたみなさんありがとう

PC310946_convert_20131231125436.jpg

今日もお散歩

PC310962_convert_20131231125701.jpg

散歩から帰ってお風呂に入れられへこんでる

PC310963_convert_20131231125733.jpg

なっちゃんもお手て舐めすぎなので最近はミスドーナツ

PC310957_convert_20131231125553.jpg

今年もいっぱい遊んで楽しかったかな?

お留守番が多くてゴメンネ

いつも2人で仲良くしてくれてありがとう

来年は年明け早々イベントがあるから行ってみようね

PC310959_convert_20131231125625.jpg

ペット博2014

割引券手に入れたし パシフィコ横浜だから近いもんね



ブログに遊びにきてくれたみなさん

ありがとう

良いお年を



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぬくぬく



あったか服セールだったよ

あったかぬくぬくかなぁ

PC290939_convert_20131229211731.jpg

なっちゃん似合ってるね


PC290940_convert_20131229211957.jpg

ぬくぬくで寝ちゃったね

クリスマスにサンタさんにもあったかヒーターもらったね


PC290941_convert_20131229212035.jpg

でもね首振りにすると2人でワンワン攻撃するのでどうしたものか・・・

少しづつ慣れておくれ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

メリークリスマス!


PC170914_convert_20131223180914.jpg

赤いソリ(カート)に乗ってサンタとトナカイさんがやってきたよ

みなさん良いクリスマスを

PC230935_convert_20131223181014.jpg

すももとなつめにはおやつが待ってるよ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

準備はOK?


何やらサンタさんとトナカイさんが準備をはじめましたよ


PC170895_convert_20131223180846.jpg


PC170892_convert_20131223180810.jpg


トナカイさんはすごい顔してますよ

みんなのところへ運んでくれるのかな

すももとなつめの所にもサンタさんくるかな



なっちゃんねポンポン大丈夫みたいだから食べたいなぁ

血便でなくなったよ ごはんもおいしいよ

みなさん心配してくれてありがとね   なつめ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

なつめのおなか


13日の金曜日と今日、なつめのうんちが血便でした。

いっぱいじゃなくていいうんちの後、少しだけ血便がでます。

元気で食欲もあるのでうんちを持って病院に受診してきました

前に石ころをよく拾ってたこと、砂をよくなめることなどなど心配な事がたくさん考えられる・・・


レントゲンでは石ころなど異常な所見なし

採血も異常な所見なし

検便も寄生虫なし


まずは抗生物質、消化器系と止血剤のお薬と消化に良いフードで様子をみることになりました

PC160872_convert_20131216192448.jpg

元気にお散歩にもいけるし食欲モリモリだよ

PC160889_convert_20131216192518.jpg

病院もすもも姉さんの付き添いだったしね(なっちゃん病院大嫌いなんだよ)

PC160891_convert_20131216192548.jpg

皮膚にもいいと書いてあるからカイカイもよくなるかなぁ

早くよくなりますように・・・



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

試乗しよう


最近おでかけの時カートに乗ると

重量オーバーでうまくカートが動かせずに困ってて・・・

あこがれのAirBuggy

とうとう買っちゃいました

新しい型のでなにやらカートからコット(乗るところ)を着脱が簡単になったそうです

IMG_1312_convert_20131208210743.jpg

まずはの中で組み立てて

IMG_1318_convert_20131208210830.jpg

乗り心地はどうですか?

タイヤが大きくて動きがスムーズ

はやくAirBuggyでおでかけしたい

楽しみだね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

12月だから


こどもの頃実家にあったけど

はじめて買ってみました

IMG_1301_convert_20131207163655.jpg

ツリーにはじめから松ぼっくりがついてたよ

オーナメントは自分の好きなのを買って飾りました

キラキラ電球付けてないけどいいかなぁ

良く見えないけど下にキノコとネズミとハリネズミ置いてみたよ

IMG_1302_convert_20131207163742.jpg

ホントは25日まで1日づつ付けていくんだよねこういうの・・・

全部スナップついてる

サンタさんかわいい

IMG_1303_convert_20131207163819.jpg

食べ物じゃないので興味がないらしいお2人さん

今年はツリーもあるしパーティーしなきゃね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ちょいワル


この前、高円寺までドライブがてら

オーダーしてきた物が届いたよ

IMG_1297_convert_20131202202345.jpg

Extra+Heavyさんのハーフチョーカー

ハードな感じだけど2色にして少しかわいくしてみました

たくさんの色、材質、幅などあってオーダーするのにとーっても時間がかかりました

選ぶのに夢中でお店での写真がありません・・・チ~ン

IMG_1270_convert_20131202202141.jpg

すももがカーキー×オレンジ

なつめがパープル×ピンク

IMG_1249_convert_20131202202049.jpg

ちびにはちょっと大きいかな

ハーネスでしかお散歩したことがないから少しづつ慣らしていこう

IMG_1286_convert_20131202202309.jpg

めずらしく並んで歩いてるよ

いつもこうならいいのになぁ


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
