

New



なっちゃんどうしたの?

すもも姉さんが心配そうに見てるよ

P1191117_convert_20140120223223.jpg

なっちゃんこんなの着けられたの・・・

P1191119_convert_20140120223300.jpg

かわいいピンクにしたから許してね

洗い替えに買いましたよドーナツ

これやってないと手がおかしくなっちゃうよ

でも最近は慣れたもので枕にして寝ています

P1191120_convert_20140120223342.jpg

すもも姉さんはドーナツ攻撃に毎日耐えてます

がんばれすもも姉さん



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

リード



お散歩の時いつも絡まって大変だった

多頭引きリードをつけてのお散歩ができるか少し不安だったけど練習しかない

いつもの公園で練習です

P1191141_convert_20140119184843.jpg

見えにくいけどワイヤーみたいなリードです

なっちゃんがすもも姉さんに振り回されてたけど

人の周りを回らなくなるので絡まなくていいみたい


お散歩の楽しみのこれ

ローソンの厚切りカツサンド

P1191129_convert_20140119184810.jpg

おいしいよ

でも今日は寒かった

P1191128_convert_20140119184736.jpg

なっちゃんも食べたいよ・・・の顔

公園の帰りにコーナンに行っておやつ買おうね

P1191145_convert_20140119184914.jpg

なにがいいかなぁルンルンだね

わたしも買ってもらったよ

P1191148_convert_20140119184946.jpg

サボテン

いろんなどうぶつがあったけどやっぱり

うさぎ と かめ でしょ

かわいい



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

遅くなっちゃった


2014年になってもう13日

まだ初詣に行ってなかったよ

急げ急げ急がなくてもいいのか

P1131106_convert_20140113200246.jpg

去年もお参りしたよね

大きな病気もせず1年過ごせました。

お礼も兼ねてお参りです。

P1131112_convert_20140113200355.jpg

ちゃんと前向いてね

おしりむけないでよ

なっちゃんまじめに何お願いしてるのかなぁ



おやつはどうだかわからないけど

今年もみんな元気に仲良く過ごせますように



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Pet博2014



来ましたよみなとみらい パシフィコ横浜

P1121096_convert_20140112191842.jpg

気合い入りすぎて会場前に到着してしまった

いろんなブースがあって掘り出し物見つけるぞぉ

P1121091_convert_20140112191805.jpg

ねこのコスプレなんだかかわいいお店

ペット博だからいろいろあるから楽しいね

P1121068_convert_20140112191702.jpg

2人はあんまり興味ないらしい

ねこさん大好きなのにね

P1121065_convert_20140112191613.jpg

食べ物見つけると元気になるなっちゃん

途中退場もできて手にディズニーみたいに蛍光のハンコを押してもらいます

P1121070_convert_20140112191734.jpg

海沿いにも行ったけどすももねえさんがハトに大興奮でどうにもならず写真なし

人もいっぱいいたし少し狭かったけど戦利品の一部です

P1121099_convert_20140112191915.jpg

洋服 おもちゃ ハーネス リード

P1121101_convert_20140112191943.jpg

国産おやつ

P1121102_convert_20140112192016.jpg

こんなの見つけた

箸置きとレンゲ

パイドとブリンドルだし思わず買ってしまった

去年も一昨年も来たけれどいろんなワンコにも会えるし楽しいよ



ぽちっととろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お買いもの



久しぶりにお台場に行ってきました

あれもこれもおいしいものなのかなぁ

お店ではキョロキョロ 声をかけてもらって大興奮

P1051009_convert_20140105192121.jpg

ランチはお正月がんばって働いたのでごちそうでした

デックス東京ビーチにある 焼き肉屋さん『肉菜工房 うしすけ』

ここはわんちゃんと一緒に焼き肉が楽しめますよ

P1051025_convert_20140105192232.jpg

2人のランチ多いけどあまったら持ち帰りOK

助かります

P1051027_convert_20140105192258.jpg

なっちゃんの食いしん坊がフライングです

お肉がまだ焼けてないよ

おなかいっぱいになったのでおさんぽしたよ

P1051038_convert_20140105192323.jpg

初めての砂浜

楽しそうだねぇ

P1051043_convert_20140105192350.jpg

波打ち際も怖くないんだね でも冷たいよ

今日は寒かったけど楽しかったかな



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014元旦


あけましておめでとうございます

PC310956_convert_20131231125520.jpg


今年はカメラの勉強していっぱいかわいい写真をとりたいなぁ

今年もしっぽ と すもも と なつめをよろしくお願いします


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
