

お散歩デビュー




今日は曇り空だったのでみんなでお散歩にいきました

いつもの三ッ池公園

お天気だと最近暑くなったのでお昼に行けなくなったから

曇りでよかった


P4291343_convert_20140429181656.jpg


奥にすももとなつめがいるよ

初めての土の感触はどうかな

いろんな匂いや音がするね



P4291363_convert_20140429181807.jpg


みんなでお水も飲んで

いろんな人になでなでしてもらったね

ほとんどスリングに入ってたけど少しずつ歩いて行こうね



P4291366_convert_20140429181852.jpg


今度は近所の公園に行こうね

お友達がたくさんいるからね

楽しみだね




ありがとうの気持ち



はっさくが家族になってから仕事のときは様子を見に来てくれる

お母さんへ

いつもありがとう

もうすぐ母の日

こんなの作りました

気に入ってもらえるかなぁ



DSC_0070_convert_20140427204315.jpg


前も紹介した『つくりまshow』のパスケース

すもも姉さんどうですかねぇ

みんなかわいいですか


DSC_0067_convert_20140427204232.jpg



はっさくもかわいくなってるかなぁ

いつもバスに乗って来てくれるのでこれにカード入れてきてね

4ヶ月



今日で4ヶ月になりました

3回目のワクチン接種してきたよ



P4251325_convert_20140425162936.jpg


病院に2回に分けて

すももは狂犬病の注射とフィラリアの検査

なつめは眼の診察もプラス

なつめの眼もほとんど回復していて安心しました

3頭共に健康でした


P4251338_convert_20140425163157.jpg


すももは1人で大好きなとってもいい子でした


P4251337_convert_20140425163052.jpg


なっちゃんは大嫌いな不機嫌です

診察終わると人が変わって他のお友達に強気な態度になる悪い子ちゃん

家に帰るとふて寝です


はっさくも少しづつお散歩練習しようね

はじめまして



この度新しい家族を迎えました

すもも と なつめ の弟です



DSC_0055_convert_20140418152416.jpg


もうすぐ4ヶ月

名前は 『はっさく』 です



DSC_0048_convert_20140418152532.jpg


もう少しでお散歩デビューできるよ

みなさんよろしくお願いします



筋トレがんばります

座布団




とある日曜日

積み上げたお座布団の上でご満悦( *´艸`)


P4131309_convert_20140418143349.jpg


日曜日だけに山田くんに運んでもらったのかな・・・

必死によじ登ってたよ

PC買い替えたのはいいけどよくわからない・・・(T_T)

がんばりま~す


お花見



なっちゃんのおめめの診察に4日金曜日に行ってきました。

まだ傷はあるけど悪化はなく同じ眼薬を継続してまた1週間後再診です。

ズンズン草むらに入っていくのが怖いので

暗くなってのお散歩はお休みしてるので

病院がんばったからお花見しよう


IMG_1334_convert_20140405145952.jpg


の真下なんだけど

毎年キレイです

風が強くなってきたので桜吹雪が舞ってるね


IMG_1339_convert_20140405150109.jpg


川沿いに咲いてるのでキレイだよ

雨も止んでよかったね


IMG_1347_convert_20140405150258.jpg


おだんごももないけど

ちょびっとお花見でした。




ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
