

5ヶ月



今日で5ヶ月になりました

みんなで走りにいったよ


IMG_1373_convert_20140525181043.jpg

いつものカートに箱乗りです

でドライブだよ

暑くなるって予報だったから早起きしたよ


IMG_1465_convert_20140525181605.jpg

すもも姉さんすでにボールが潰れてる
新しいボール持って行ったのになぁ

貸切状態だったから はっさくも走ったよ


IMG_1423_convert_20140525181215.jpg

ぴょ~ん


IMG_1642_convert_20140525181434.jpg

みんないい顔( *´艸`)


IMG_1443_convert_20140525181715.jpg

3人で追いかけっこ

あんまり暑くならなくってよかったね

今日も楽しかったね



似合うかな?



いつもすぐに売り切れちゃうんだけど
今回GETできました
Bull Peenatsの
『トラねこタンク』

DSC_0088_convert_20140523214726.jpg

3人おそろいです
はっさくが大きくなったらおそろいでお散歩行こうね

DSC_0090_convert_20140523214806.jpg

肌触りのいい生地だから着心地ももいいかな?
よく似合ってるね


おともだち



はっさくも公園でお友達がたくさんできたよ

たくさんのワンちゃんや人に慣れるために1人で遊びにいってます

P5171396_convert_20140517215139.jpg

てんちゃんのお姉ちゃんになでなでしてもらって

P5171399_convert_20140517215359.jpg

リードも持ってもらってたくさん遊んでもらったよ

1番のお友達だね

P5171397_convert_20140517215245.jpg

Tプードルのリンちゃんに気に入ってもらってよかったね

P5171401_convert_20140517215450.jpg

チャビくんは興味津々だけどちょっとビビッてる

はっさくがチビなのにかなり堂々としてるからかな

早く慣れて一緒に走ってね

こどもの日



こどもの日だけどどんより曇り空

田舎に居たときは大きな鯉のぼりが空を泳いでたなぁ



我が家のこども達

IMG_1370_convert_20140505173153_20140505174017b81.jpg


すもも姉さんのおでこをナメてるなつめ

すももはいつもベロベロになるまでナメられてます


IMG_1362_convert_20140505173023_20140505174015ae1.jpg


その横でガジガジかじるはっさく


DSC_0072_convert_20140505173719.jpg


隣の部屋をソファーの上からのぞくことを教えるすもも姉さん


DSC_0076_convert_20140505173800.jpg


しっかりと伝授したようです


DSC_0083_convert_20140505173844.jpg


入浴中ですがしっぽ兄さんです

お風呂と苺が大好きな15歳

たしか5月生まれだよ

誰にのぞかれても我関せずです。


こんな我が家のこども達ですが毎日楽しく過ごしてます




GWなんだけどなぁ~



GWどこかお出かけしたかったけど

お休みが一緒になる日が少なくて…

いつもの公園に行っただけでした。


P5041367_convert_20140505165647.jpg


鵜飼のようなお散歩

すももは相変わらずパワフル

なつめはテクテクはっさくが付いていけるスピードで


P5041369_convert_20140505165815.jpg


はっさくも頑張ったよ坂道もある公園1周できたよ

おうちに着いたらみんな


P5041377_convert_20140505165905.jpg


P5041381_convert_20140505170036.jpg


P5041378_convert_20140505165947.jpg


いい夢みてるかな


プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
