

2歳なのに…


6月29日はなつめのお誕生日

今年は仕事だったので

ゴメンね

ケーキないよ

大好きなヨーグルトでお祝いしようね

DSC_0172_convert_20140629220038.jpg

お口もお鼻も真っ白

DSC_0187_convert_20140629220140.jpg

すもも姉さんも

DSC_0219_convert_20140629220315.jpg

はっさくも

みんなでお祝い美味しいね


なっちゃんばっかりカイカイだし

病院大嫌いだし

でもね はっさくのいいお姉ちゃんできるようになったもんね

いつもボケ担当だけど

甘えん坊のなっちゃん

いつまでもやんちゃでいてね


DSC_0199_convert_20140629220410.jpg


すもも姉さんもなっちゃんが大好きです



エリザベス姫



モモカブママさんが素敵なエリザベスカラーを

作ってたから教えてもらおうとまで行って教えてもらいました

でも結局は作ってもらいました

100円均一の座布団が大変身です

P6221440_convert_20140622205417.jpg

ちょっと困ってますがすぐに慣れました

P6221437_convert_20140622205307.jpg

後ろ姿です

はっさくを連れてお邪魔しました

モモカブちゃんにたくさん遊んでもらって

帰ったらグ~グ~寝てました

軽そうで良さそうです

モモカブママさんありがとうございました

ブクブクあわあわ



梅雨の季節いつもの皮膚トラブルにどうしたものか・・・

と悩んでいる今日この頃

お友達が行っていたマイクロバブルに行ってみようと

予約をとっていってきました

今回は すもも と はっさく がいきました

なっちゃんはカイカイがあるのでまた今度

ブクブクあわあわの写真もらいました

P6161436_convert_20140617212008.jpg

気持ち良さそうだね

しかしはっさくのこの落ち着きよう

おじさんみたい

2人共大喜びで大興奮で帰ってきました

P6161432_convert_20140617211652.jpg

疲れちゃったんだね

P6161435_convert_20140617211901.jpg

シャンプーのいい香りに包まれていい夢みてるね

なっちゃんも今度は行こうね

なっちゃん1人で待ってる間かなり寂しそうでした

1人になることないからね

みんな一緒だもんね




お散歩楽しみだね


お散歩に使ってるハーネスがボロボロになってきたから

新しいの買ったよ

comfortflexのハーネスです

ナイロン製のクッションが引っ張り屋の2人にはいいのかなぁ

と思いこれにしてみました

すももはSサイズの黄色

P6081419_convert_20140608203254.jpg


なつめはXSサイズのオレンジ色

P6081417_convert_20140608203126.jpg


オレンジ色はかなりの蛍光色です

サイズはピッタリみたいです

反射のラインも入っているから夜のお散歩も安心だね

雨の日が多いけどお散歩楽しみだね


最近の・・・



梅雨入りしてお散歩おあずけでつまらない

お家の中でブヒレスしたり追いかけっこしたり

でもはっさくのトイレ訓練がまだまだで

どこでも ちーっ 

なんです

2人のお姉ちゃんのときはこんなだったかなぁ

男の子だからかな

いろいろ悩んでる今日この頃です

この前マナーベルトなるものを手に入れていることを思い出し

巻いてみました

P6071412_convert_20140608073049.jpg

かわいくポーズ決めてるけど

ちー はトイレでしてください

マナーベルトのサイズもちょうど良かった

そんなにズレないしいいみたい

さあ トイレトレーニング気長にやっていきます


プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
