

いい香り



いい香りに誘われて

公園の散歩

キレイに咲いてましたよ

キンモクセイ


P1011505_convert_20140927183218.jpg



この季節の散歩は気持ちがいいですね

街中キンモクセイのいい香り


P1011503_convert_20140927183135.jpg


気温もちょうど良くハッハッも少なめ

ついでにフード買にお店も付き合ってね


P1011507_convert_20140927183253.jpg


エレベーターの鏡見てます

ついでにいつものホームセンターにも付き合ってもらって

大好きなカート

トイレシートと一緒に


P1011520_convert_20140927183331.jpg


ご満悦

誰でも声を掛けてもらえるとうれしい3ブヒ

いつもの散歩もお買いものがあるともっとうれしいのでありました。






おしゃれレディ



秋がきましたよ

おしゃれしてお出かけしたいね

大好きなお店でお買いものしたよ

ブルピーナッツさんBullpeenats


1度は店舗におじゃましたいお店です

まだ行ったことがありません

P1011494_convert_20140924142004.jpg

幸運坊やのハーネス


P1011495_convert_20140924142044.jpg

しましまシャツ


今回のモデルさんは なつめさん です


P1011498_convert_20140924142155.jpg


なっちゃんはピンクがよく似合います

かわいいね

モデル料はしっかり頂いてます

すもも と はっさく は何色にしようかなぁ

1番楽しんでいる私… でした



公園へ



涼しくなってきたから久しぶりに三ッ池公園にいきました

公園まででブ~ン


P1011477_convert_20140914205132.jpg


コンビニで買って

公園で食べよう


P1011482_convert_20140914205250.jpg


木陰は涼しい


P1011485_convert_20140914205324.jpg


ベンチの周りも草ボ~ボ~

まだ蚊がいるよ

これからいっぱい公園来れるよ

1周でもいい運動になるね(私のね…



おひるね





P1011492_convert_20140918143029.jpg



ぶぶぶぅ~~ぶぅぶぶぶぅ~~~

お昼ねするのにいい季節になってきましたねぇ



カート



マンションの共用スペースは抱っこかカートに乗せるんだけど

お散歩用カートが3ブヒだとミッチリになってきた

しかも前のフレームに手をかけるので折れた

P1011462_convert_20140910161640.jpg

みっちりで暑そう

そこで

マンションお散歩用にコストコで荷物運びカート買いました

P1011486_convert_20140914205403.jpg

これ横から見ると余裕がかなりあります

奥に荷物置いたから半分に集っちゃったけど…

とりあえず飛び降りることなくいい感じに乗ってます

P1011490_convert_20140914205435.jpg

はっさくも威張っています

ストッパーがないのが難点ですが

お安くすみました

でも大事にのってくださいね



昼下がり


久しぶりに涼しいし雨も降ってないからお昼にお散歩にいきました

ラララ~~~

P1011443_convert_20140910161237.jpg

みんな張り切ってます

P1011445_convert_20140910161403.jpg

なっちゃんは草を食べないようにね

やっとお腹がおちついてきたからね

P1011454_convert_20140910161512.jpg

はっさくも公園来たけど誰もいないからさみしそう

P1011453_convert_20140910161438.jpg

すももは誰かお友達が来ると信じて動きません

この時間は誰も来ないよ



ゆっくりお散歩できたね

P1011459_convert_20140910161606.jpg

すもも姉さん満足そうですね


今日着ているお洋服は ゴロンパ さんで買いました

こんな可愛いのも買ったよ パグのもあるよ

ゴロンパ
P1011463_convert_20140910161712.jpg

こんどはこれ着てお散歩行こうね


タンブラー

随分前にきなママに頂いた

フォトタンブラー

やっと重い腰をあげPCに向かい

完成しましたよ

夏の思い出の1枚



IMG_2201_convert_20140901135821.jpg

白いところをチョキチョキ


IMG_2202_convert_20140901135857.jpg

タンブラーに入れると


IMG_2203_convert_20140901135930.jpg

完成

おお~~

よくできてる

これ持ってスタバへGOだな

IMG_2204_convert_20140901140004.jpg

すもも姉さんに自慢してみました

きなママやっとできました

きなママのタンブラーも持ってしましょう

少し涼しくなったからみんなに会えるかなぁ


プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
