

おしゃれレディ



秋がきましたよ

おしゃれしてお出かけしたいね

大好きなお店でお買いものしたよ

ブルピーナッツさんBullpeenats


1度は店舗におじゃましたいお店です

まだ行ったことがありません

P1011494_convert_20140924142004.jpg

幸運坊やのハーネス


P1011495_convert_20140924142044.jpg

しましまシャツ


今回のモデルさんは なつめさん です


P1011498_convert_20140924142155.jpg


なっちゃんはピンクがよく似合います

かわいいね

モデル料はしっかり頂いてます

すもも と はっさく は何色にしようかなぁ

1番楽しんでいる私… でした




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

なつめさんピンク似合ってますよ♥
すももちゃんと、はっさくちゃんは何色かな?

なんと偶然ですが、我が家も幸運坊やのハーネス購入しました。
迷った末、うちにペアのものがなかったので、黄色を二つ買いました。
ピンクもパープルも可愛いですね!
お店は行ったことがありませんがBull peenatsさん、私も好きです。
同じもの(^_^;)またかぶってしまいましたが・・

気持ちいい秋は、おしゃれしておでかけしたいですね。

ももとなつめママへ

わーいO(≧∇≦)O
お揃いうれしいです(*^▽^)/★*☆♪
BullPeenatsさん大好きなんです☆★
5ブヒお揃いなんてステキ☆です!
ももちゃんもなつめちゃんも似合いますよ
幸運坊やの柄カワイイですよね!
このハーネス着けてみんなHappyですね(*≧∀≦*)
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
