

ハロウィンディナー



行ってきました~ 憧れのBullPeenatsさんで

HAPPEENATS COOKING 

開始時間ギリギリに到着 

IMG_2229_convert_20141019164541.jpg

上住 裕子先生にお料理教えていただきました

とっても美味しそうなごちそうご飯です

味が付いてないないだけで色んなものが食べていいんだなぁと勉強になりました

IMG_2206_convert_20141019164026.jpg

シチューをコトコト煮て

IMG_2207_convert_20141019164108.jpg

マフィン 蒸したり

IMG_2208_convert_20141019164152.jpg

パンケーキ焼いたり

IMG_2214_convert_20141019164315.jpg

いっぱい色々できたよ

みんなでおしゃべりしながら作ると楽しい

IMG_2215_convert_20141019164416.jpg

できあがり

作ったご飯は持って帰りました。おみやげです

料理が終わったら先生の手作りシフォンケーキをいただきました

IMG_2220_convert_20141019164454.jpg

ふわっふわで美味しかった

手作りご飯もっと勉強していっぱい食べさせてあげたいなぁ

先生とってもキュートで優しくてぜひまた参加したいです

参加した皆さんとっても楽しかったです。駅まで送っていただいたり

本当にありがとうございました

ayuchiさんにも会えて感激しました。今度はお買いものにおじゃましたいです

ありがとうございました

IMG_2235_convert_20141019164639.jpg

んまんま

IMG_2240_convert_20141019164733.jpg

おみやげみんなでペロリ

一足早いハロウィンパーティーになりました

予習もしてみないとね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜初コメントさせていただきます!
ブルピーさんのお料理教室行かれたんですね!いいないいな♪
完成したお料理もとてもおいしそう!しかもかわいい〜〜!
これは気分があがりますね。っていうか私が食べたい。。。
すももちゃんもなつめちゃんも嬉しそう♪よかったね。

ありがとうございました〜(❛ᴗ❛人)✧

ハッピーナッツクッキングでご一緒した、(おとなりに)てんとゆきおでーす。
ありがとうございましたぁ〜❀.(*´◡`*)❀.
私はブログは今更新サボり中ですが「帰ってきたナースのkitty」で検索して頂けたら出てくるかと…。
instagramはされてないですかねー?
instagramのこともブログに書いてありますが(7月30日)そちらは毎日更新してますので良かったら見に来て下さーい。
こちらのブログ遊びにきまーす。
せっかくのご縁ですので、どうぞよろしくお願いいたしまーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

しゃぎママへ

コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
手作りご飯の勉強したくて!ブルピーさんにも行きたくて!やっと念願叶いました
(*^▽^)/★*☆♪
美味しそうだしカワイイし作ってても楽しかったですよ!
おみやげも美味しそうにペロリでした!

てんゆきママへ

お料理教室ではありがとうございました
(*^ー^)ノ♪
みんなと楽しく料理できて楽しかったです
まだブログしか出来ないのでスミマセン
またどこかでてんゆきちゃん達に
会いたいです(*≧∀≦*)
コメントありがとうございました★☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
