

夏日

今日はあっちっちだった

お天気になったから良かったけどね

こんな日はこれでしょ

P6050524_convert_20130610153146.jpg
WHIRLPOOLさんの氷結キンタロウ

首だけじゃなくおなかにも保冷剤が入ります

P6150576_convert_20130615193631.jpg
ガハガハだったけどいっぱい遊んだよ

P6150573_convert_20130615193604.jpg
ドッグランでもすももの後ろを追いかけてたよ

誰もいなかったから自由に遊べばいいのにね

P6050526_convert_20130610153224.jpg
こんなお友達『大二郎さん』も仲間入り

なんかかわいいでしょ


ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

少しでも涼しく散歩いいですね!!

確かにおもちゃ可愛いですd(⌒ー⌒)!

犬のアイテム

犬のアイテムは全般的に 派手めなのが多い気がするのは 
気のせいかな・・・。

派手だけど 配色がレトロな感じだったり、芸術的でギリギリの所で
素晴らしいバランスがナイスですb

犬好きならではの発想もいいね~。
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
