

きゅーと★☆

PARIEROさんで大きなリボンのワンピース買っちゃった

P6150570_convert_20130615125338.jpg


ファッションショー

P6260586_convert_20130626125207.jpg


すももさんこっち向いてよ

P6260589_convert_20130626125309.jpg

衣装チェンジしてますよ

こっち向いてくれないよ

P6260587_convert_20130626125240.jpg

やっと向いてくれた


P6150568_convert_20130615125243.jpg

このペットボトルカバーは去年ポイントためてもらったもの

冬の毛糸ぼうし被ってるけどお気に入りの写真なんだ

P6150569_convert_20130615125311.jpg

PARIEROさんとにじいろはんこさんのコラボで

けしごむはんこ

何かにスタンプしたい

インク買いにいかなくちゃ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
