

1歳のお誕生日

HAPPY BIRTHDAY なっちゃん

1歳になったね

BIRTHDAYケーキは『はなとしっぽ』さんで買った お肉のケーキだよ

P6290590_convert_20130629212450.jpg

ちょっと見えにくいけど『1』ってクッキー付いてたよ

P6290593_convert_20130629212523.jpg

すもも姉さんと半分こだよ

P6290595_convert_20130629212556.jpg

おいしく頂きました

ぺろりだったね

1歳のBIRTHDAY缶バッヂもPARIEROさんで作ってもらったよ

P6290599_convert_20130629212633.jpg

なっちゃんはペットショップでぴょんぴょん跳ねて元気いっぱいで
ひとめぼれだったんだよ

P6290601_convert_20130629212707.jpg

パピ子ちゃんのときはお鼻に白い模様があったけど大きくなるとお鼻真っ黒になったね

うちの家族の一員になってくれてありがとう

すももの妹になってくれてありがとう

いつまでも元気できゃぴきゃぴのなっちゃんでいてね

ずーっと一緒だよ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

happy birthday

なっちゃんo(*⌒―⌒*)o
1歳おめでとうございます♪

美味しそうな、可愛いケーキいいですね~(o^・^o)

これからも可愛い姿みせてくださいね(~▽~@)♪♪♪

なっちゃん、おめでとう。

一歳ですか~、おめでとう!

ケーキも可愛いけど、缶バッヂ、イイ☆

そしてパピ子ちゃん時代のお顔がキュート…(*´エ`)

なっちゃんもすももちゃんも、またうちの2柴と遊んでね~。

(ブログにリンク貼らせていただきました!)

1歳 おめでとう~

もう一歳か~早いね~^^
すもちゃん時は リアル顔ケーキだったけど
なっちゃんはかわいいバースデーケーキだね~。

今どきの ペットって 幸せだねi-80

赤ちゃん時の写真がまた かわいいこと^^

いや・・・今も十分かわいいからね!

No title

なっちゃん、お誕生日おめでとうv-314v-314v-314

1歳か~、若くてうらやましいv-237

ケーキ、どこがどうお肉なのか全然わからいv-356
面白いケーキがあるんですねv-405
なっちゃんもすもちゃんもこんなにステキなケーキ用意してもらえて幸せだねv-238

赤ちゃんなっちゃんの写真、あどけなくてかわいいv-343

これからも元気いっぱいななっちゃんでいてくださいねv-411
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
