

猛暑

今年の七夕は暑かったですね

P7080603_convert_20130708112845.jpg

エアコンの風が一番よくあたる場所

なっちゃんの特等席

P7080604_convert_20130708112917.jpg

すももはベッドで伸びてる

最近のバーゲンでGETしたもの

P7080602_convert_20130708112816.jpg

OLD NAVYのTシャツ

おとなのTシャツ¥600になってた

みんなでお揃いにしたよ

もうバーゲンに近づかないようにしよ~っと使い過ぎ

電気代も大変だぁ


PS らむこままさん ふくらくままさん コメントありがとうございます
  暑さに負けずまた遊んでね


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村<
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
