

2歳のお誕生日


7月13日はすももの2歳のお誕生日でした

P7130607_convert_20130714085207.jpg

アトリエ ワフさんのヘルシーディナーケーキ

P7130620_convert_20130714085238.jpg


ちょっと離れたところで じーーーっと見てる

P7130625_convert_20130714085335.jpg


かわいそうだけど パクっ

P7130624_convert_20130714085308.jpg


モリモリいただきました

IMG_0139_convert_20130714085126.jpg

これはすもものお母さん クルミさん

なっちゃんに似てるよね

クルミさんすももを産んでくれてありがとう

IMG_0065_convert_20130714085034.jpg

こんなに小さかったんだよね

IMG_0089_convert_20130714085100.jpg


岡山生まれのもも娘

IMG_0051_convert_20130714085010.jpg


ひとりでに乗ってきたとき心配で心配で

ケースの中でキラキラの目で元気いっぱいだったのを見て涙がでたのを思い出すよ

うちの子になってくれてありがとう

いつまでも大好きお祭り娘でいてね

いっぱいいっぱい遊びに行こうね


繧峨¥縺後″_convert_20130714085403

なっちゃんのやさしいお姉さんでいてね



ぽちっとよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

すもちゃん お誕生日おめでとう~\(^o^)/

リアル顔のケーキ やっぱいいわ~。

最高だね!

ほんと 食べるのもったいないけど、おいしそうだし いいね~。

すももちゃんo(^o^)o
happy birthday!!

去年に続き可愛いケーキいいですね(*≧∀≦*)
相変わらず写真の写りかたサイコーです(^^)v
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
