

今日のふたり



シャンプーしました

P7150639_convert_20130715145557.jpg


ぐったりです

なっちゃんのぽっこりおなか 8.4キロになってた

すももさんは 9.6キロ ちょっぴりおやつの食べすぎかなぁ

すももさんの2歳の缶バッジもできたよ

お気に入りの写真で

P7140636_convert_20130715145500.jpg


かわいいおしりふきケース見つけて届きました

P7140635_convert_20130715145431.jpg

SAM's FactoryさんのWipes-poach

P7140638_convert_20130715145527.jpg


ふたがパチッとなって便利

横にストラップが付いてるので引っかかるよ

大活躍してくれそうなポーチです



ぽちっとよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

この缶バッチのすももちゃん大好きですd(⌒ー⌒)!
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
