

水泳大会 その1


お友達のきなこちゃんが予約してくれた『わんわんプール』に10日に参加してきました


IMG_0660_convert_20130810214609.jpg

すももは初めてのプール

泳げるのかなぁ

プール待ちのみんなワクワクです

IMG_0864_convert_20130810214005_20130810214502718.jpg

ライフジャケット似合ってる

ドキドキだね

IMG_0805_convert_20130810213828.jpg

助けを求めてお友達のもとへ泳いでいきます

IMG_0782_convert_20130810213746.jpg

『かぶくん』上手に泳いでたよ

ちょっと足がつくところで一休み

IMG_0861_convert_20130810213934.jpg

わらわらと台の上に集まってきます

IMG_0936_convert_20130810214111.jpg

きなこちゃんと2人共ジャケットなしで上手に泳げたよ

IMG_0892_convert_20130810214038.jpg

すいすいすい~余裕の表情


IMG_0941_convert_20130810214145.jpg

楽しかったね

IMG_0858_convert_20130810213900.jpg

今回なっちゃんは耳がかゆいの治ったばかりなのでプールサイドで見学です

来年はみんなと一緒に泳ぎたいね

急な参加でしたがねねさんありがとうございました



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
