

水泳大会 その2



プールに行ったお友達です


IMG_0777_convert_20130812164123.jpg


カブくん
おふろで練習した成果かな上手に泳いでたね

IMG_0821_convert_20130812164201.jpg


パンくん
お母さん心配してたけど泳げたね


IMG_0748_convert_20130812164041.jpg


アロアちゃん
はじめからライフジャケットなしで余裕の泳ぎにカメラで付いて行けず後ろ姿ばかりでした


IMG_0824_convert_20130812164232.jpg


レオンくん
たくさんの応援団の中がんばってたね


IMG_0887_convert_20130812164313.jpg


権蔵くん
すももと寄り添って(固まって)なかよしでした
そしてその後ろにいるのは


IMG_0885_convert_20130812165043.jpg


きなこちゃん
固まる2人の後ろを余裕の泳ぎです

IMG_0875_convert_20130812164436.jpg


楽しい夏の思い出になりました

みんなありがとう

また遊んでね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんないい顔してますね♪
飼い主さん達は必至でしたが・・・・・
きなこは余裕で泳いでいるのではなく⇒歩いてますね。。。。トホホ

来年は、もっと仲間と時間を増やして
ワイワイ楽しく泳ぎましょうね♪

追伸
プール買って、自費開催を計画中   ウヒヒヒ
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
