

インターペット

インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~

幕張メッセまで23日に行ってきました

曇りだったのですももとなつめもおでかけです

P8230692_convert_20130824160910.jpg

幕張メッセに到着

デジカメのメモリーカードは忘れるし充電はないし

チーンな感じ

メモリーカードはどこからかツレが出してきましたが充電はないので数枚しか写真がありません

P8230694_convert_20130824160957.jpg

たくさんの人とペット達に驚いたのかもらったおやつをすぐには食べないお2人さん

わたし達が食べようとするとクレクレ攻撃

P8240696_convert_20130824161028.jpg

こんなにたくさん試供品もらったよ

ホントはこの3倍くらいもらったよ

実家のちゃこ こま チビ ココアに送るよ

P8240697_convert_20130824161102.jpg

買ってきたものはこれ

冬物のパーカーとおさんぽバッグ

リュックは去年買ったのがひもが短かったので買いました(安くなってたの

フレブルのお友達もたくさん来てました

写真がありませんチーン

P8240699_convert_20130824161133.jpg

今日のなっちゃんはまったり びろ~んです

昨日は疲れちゃったねゆっくり休みましょ

暑い時期はあまりおでかけできないから楽しかったよ

これからは前日カメラチェック忘れません



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
