

ちびすけ


くもりだったけど涼しくなったので

東扇島公園のドッグランに遊びにいきました


PA060778_convert_20131006194855.jpg

ゴールデンさんやラブさんたちに

ちびすけ達がちょこまかついていきます

みんなのおじゃましてゴメンナサイ

PA060777_convert_20131006194823.jpg

2人は楽しそうに走ってました

PA060765_convert_20131006194742.jpg

フレブルのクッキーくん(手前)に会いました

すももと2人ボールが大好きらしく

外でチャッチボールしてるボールの飛んでいくほうへ

追いかけててたね

何度も何度も右へ左へ

みんなに遊んでもらいました

PA060791_convert_20131006194926.jpg

なっちゃんも車にずいぶん慣れました

外の景色を楽しんでたね

また遊びにいこうね

ぺちゃフェスでまたクッキーくんに会えるね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
