

できたよ



何がきたの?

すももの?

PB090837_convert_20131109181613.jpg


残念でした

1週間前にトレッサ横浜に出店してたお店でお願いしてた

スマートフォンケース

PB090840_convert_20131109181647.jpg


携帯で撮った写真で作ってもらったよ

皮に印刷してるんだよ

かなり離れてたのに近くにしたり

切り抜いたり

かわいくできたよ

スマホ入れるとこんな感じ


PB090841_convert_20131109181718.jpg


大切にしよう

スマホケースや皮の小物にプリントしてくれるんだって

お台場にあるお店が期間限定で来てたんだけど

『つくりまshow』というお店

お気に入りの写真がプリントできる

いろいろ相談してデサインしてくれるよ


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいスマホケースですね😊
今は色々と出来るんですねp(^_^)q
今度、本物見せてください❗️
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
