

ジャンパー


最近めっきり寒くなったので

ずーっと買いたかったもの買いました

女の子っぽいのが良くて探してたんだよ

金魚だよ

IMG_1169_convert_20131121143740.jpg

ちょっと見えにくいけど『スカジャン』です

かっこいいかな

IMG_1176_convert_20131121143812.jpg

お友達いわくすももには紫を着てほしいそうなので

紫です

これ着て遊びにいこうね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

念願の

とうとう買ってる( *´艸`)カワエエ~

カッコイイですね^_^
すもさんもなっちゃんもいけてます✌️

No title

お~~~すも・なつちゃんもスカジャン姿 かっこいい~~♪
なにやら、最近 ご近所ワンコ達はスカジャンが流行中?
みんな着てて 集合していると不良の集まり(集会)みたい あはは

きなこは、前ボタンの服は 超~~~~無理なので買えません↓↓
(あ~いいな~でも、 3匹分は買えない)
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
