

紅葉狩り


近所の三ツ池公園に紅葉狩りに行ってきました

本当に近いのにあんまり行ったことがなかったんだ

ゆっくりお散歩に気持ちいい

IMG_1200_convert_20131124173738.jpg

落ち葉の上をカサカサ歩く

IMG_1201_convert_20131124173825.jpg

黄色や

IMG_1206_convert_20131124173908.jpg

赤色きれいだね

IMG_1228_convert_20131124173946.jpg

途中で一休み

私たちは食べて腹ごしらえ

IMG_1233_convert_20131124174025.jpg

その名の通り三つ池があるよ

池の鳥に夢中です

日曜日の朝のんびりお散歩また来ようね

IMG_1190_convert_20131124173652.jpg

こんなに仲良く寝ていたよ

いい夢みてるかなぁ



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
熱海のモモ&なつめです。うちと似たお名前のブヒちゃんなのでとっても気になります。ブログ拝見させていただきますね。

すももちゃんとなつめちゃんはとっても仲良しなんですね。
我が家はなつめが強いせいか、モモが時々逃げてしまいます。
仲良く寄り添って眠るとは、うらやましい。とっても可愛いですね~v-10


プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
