

ちょいワル


この前、高円寺までドライブがてら

オーダーしてきた物が届いたよ

IMG_1297_convert_20131202202345.jpg

Extra+Heavyさんのハーフチョーカー

ハードな感じだけど2色にして少しかわいくしてみました

たくさんの色、材質、幅などあってオーダーするのにとーっても時間がかかりました

選ぶのに夢中でお店での写真がありません・・・チ~ン

IMG_1270_convert_20131202202141.jpg

すももがカーキー×オレンジ

なつめがパープル×ピンク

IMG_1249_convert_20131202202049.jpg

ちびにはちょっと大きいかな

ハーネスでしかお散歩したことがないから少しづつ慣らしていこう

IMG_1286_convert_20131202202309.jpg

めずらしく並んで歩いてるよ

いつもこうならいいのになぁ


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
