

12月だから


こどもの頃実家にあったけど

はじめて買ってみました

IMG_1301_convert_20131207163655.jpg

ツリーにはじめから松ぼっくりがついてたよ

オーナメントは自分の好きなのを買って飾りました

キラキラ電球付けてないけどいいかなぁ

良く見えないけど下にキノコとネズミとハリネズミ置いてみたよ

IMG_1302_convert_20131207163742.jpg

ホントは25日まで1日づつ付けていくんだよねこういうの・・・

全部スナップついてる

サンタさんかわいい

IMG_1303_convert_20131207163819.jpg

食べ物じゃないので興味がないらしいお2人さん

今年はツリーもあるしパーティーしなきゃね



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
