

なつめのおなか


13日の金曜日と今日、なつめのうんちが血便でした。

いっぱいじゃなくていいうんちの後、少しだけ血便がでます。

元気で食欲もあるのでうんちを持って病院に受診してきました

前に石ころをよく拾ってたこと、砂をよくなめることなどなど心配な事がたくさん考えられる・・・


レントゲンでは石ころなど異常な所見なし

採血も異常な所見なし

検便も寄生虫なし


まずは抗生物質、消化器系と止血剤のお薬と消化に良いフードで様子をみることになりました

PC160872_convert_20131216192448.jpg

元気にお散歩にもいけるし食欲モリモリだよ

PC160889_convert_20131216192518.jpg

病院もすもも姉さんの付き添いだったしね(なっちゃん病院大嫌いなんだよ)

PC160891_convert_20131216192548.jpg

皮膚にもいいと書いてあるからカイカイもよくなるかなぁ

早くよくなりますように・・・



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめちゃん、その後はいかがですか?
うちのなつめも、血便が春先にありました。経過はお薬とフードでよくなりましたが、心配ですよね。

冷え込む日が続きます。暖かくして冷えないように・・・
なつめちゃん、早く良くなりますように。
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
