

大晦日


2013年も終わりですね

遊んでくれたみなさんありがとう

PC310946_convert_20131231125436.jpg

今日もお散歩

PC310962_convert_20131231125701.jpg

散歩から帰ってお風呂に入れられへこんでる

PC310963_convert_20131231125733.jpg

なっちゃんもお手て舐めすぎなので最近はミスドーナツ

PC310957_convert_20131231125553.jpg

今年もいっぱい遊んで楽しかったかな?

お留守番が多くてゴメンネ

いつも2人で仲良くしてくれてありがとう

来年は年明け早々イベントがあるから行ってみようね

PC310959_convert_20131231125625.jpg

ペット博2014

割引券手に入れたし パシフィコ横浜だから近いもんね



ブログに遊びにきてくれたみなさん

ありがとう

良いお年を



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を

いつも楽しませてくれてありがとう~

すもちゃん なっちゃん 来年も元気な姿で楽しませてください!

v-286

いつも可愛い姿に癒されてます(*☻-☻*)
これからも、すもさん・なっちゃんの可愛い姿楽しみにしてます\(^o^)/
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
