

リード



お散歩の時いつも絡まって大変だった

多頭引きリードをつけてのお散歩ができるか少し不安だったけど練習しかない

いつもの公園で練習です

P1191141_convert_20140119184843.jpg

見えにくいけどワイヤーみたいなリードです

なっちゃんがすもも姉さんに振り回されてたけど

人の周りを回らなくなるので絡まなくていいみたい


お散歩の楽しみのこれ

ローソンの厚切りカツサンド

P1191129_convert_20140119184810.jpg

おいしいよ

でも今日は寒かった

P1191128_convert_20140119184736.jpg

なっちゃんも食べたいよ・・・の顔

公園の帰りにコーナンに行っておやつ買おうね

P1191145_convert_20140119184914.jpg

なにがいいかなぁルンルンだね

わたしも買ってもらったよ

P1191148_convert_20140119184946.jpg

サボテン

いろんなどうぶつがあったけどやっぱり

うさぎ と かめ でしょ

かわいい



ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
