

おにはそと


2月3日は節分ですね

買ってきました

恵方巻

でかいなぁ・・・

P2031177_convert_20140203182924.jpg

今年の恵方は・・・

『東北東』なんだって

どっちなんだ

大体このあたりだろうと がぶりっ

でっかかったけどペロリとたいらげちゃった

ここ数日おには誰だと日ごろの行いをみてましたよ

そこで昨日のお散歩中くさいものを体に擦りつけた悪い子に決定です

P2031175_convert_20140203182834.jpg

なつめさんあなたが今年のおにですよ

P2031168_convert_20140203182741.jpg

大豆のかわりのドライなっとうだよ

すももは納豆臭さに逃げてった

P2031178_convert_20140203182956.jpg

おにも疲れて寝ちゃったよ

来年はおににならないようにね



ぽちっとよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい鬼ですね(*^_^*)
臭いのとれましたか?

海鮮恵方巻美味しそうですね(*^◯^*)
ドライ納豆なんてあるんですね!
初めて知りましたぁ(^O^)/
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
