

こっこちゃん

とってもかわいいお洋服買ったよ♪

J&KanimalsさんのにわとりTシャツ

P5240478_convert_20130525211944.jpg

おもちゃも買っちゃいました

P5260496_convert_20130526220516.jpg

着てみました

似合うかな?

ここのお洋服はかわいいんだぁ♥

去年の夏はこんなのでした

P7250239_convert_20130526221001.jpg

キメッキメでしょう★☆

こんなにかわいいバッグもあるよ

P5260482_convert_20130526220441.jpg

本当はキャリーバッグなんだけど重量オーバーなので
お出かけバッグにしてます

せっかく原宿に行ったので

P5240476_convert_20130525211914.jpg

ギャレットのポップコーン並んで買いました

おいしかったよ♥

 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい(*≧∀≦*)
でもこれは確実にダメな方がいますね(>_<)

ギャレッドポップコーン美味しそうです(^〇^) このバッキ付きの気になってたんです!!

コッコ

いるいる ダメな方が・・・
おもちゃもダメそうだねv-532

原宿なんか トント ご無沙汰ですヨ。

がんばるね(;-;)

すごい かわいい~ので ガンバル気持ちもわかる^^アハハ
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
