スポンサーサイト


なつめのおめめ



昨日からなつめの眼がしょぼしょぼして涙がたくさんでてました

ぺちゃ友達がよく眼を傷つけているので気をつけてはいたんだけど

散歩中なのかカイカイで手が入ったのか分からないけど

今日病院に行ってきました

よーく見ないとわからないけど角膜に1ミリ位の傷ができていました

感染するといけないということで

点眼薬3種類もらいました


エコリシン点眼・・・抗生剤
プロラノン点眼0.1%・・・非ステロイド抗炎症剤
ヒアロンサン点眼0.1%・・・ヒアルロン酸ナトリウム


DSC_0046_convert_20140330162759.jpg


なっちゃん病院大嫌いなのにがんばってきました

眼薬も上手にできるよ

P3211279_convert_20140330162851.jpg

早く治りますように




ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい傷でも気を付けないとならないですね。

なつめちゃん、目薬ちゃんとできてエライね。
早く治りますように。

ももとなつめさんへ

これ以上悪化しないようにカラーと点眼頑張ってます!
早く治ってお花見行きたいですp(^-^)q
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
