

痛い痛い

なっちゃんのおしりが赤く腫れました

病院に行って抗生剤と塗り薬もらってきました

P5290501_convert_20130530150220.jpg

ちぃーの後が痛いみたいでおしり床につけて歩いてます

P5290503_convert_20130530150254.jpg

塗り薬のあと舐めないようにオムツつけてみました

フレブルはしっぽが短い(なっちゃんはほとんどないんだよ・・・)から

しっぽの穴いらなかった

オムツずり下がってくるからサスペンダーで固定してみたよ

P5290506_convert_20130530150329.jpg

実はなっちゃんよりもすももが心配して何度もスンスンして舐めてくれるの

すももはちゃんとお姉さんしてるよ

ありがとね

早く治りますように

梅雨になったけど晴れの日は公園いっぱい行こうね

コメントの投稿

非公開コメント

おしり

なっちゃん大丈夫ですか?
どうしちゃったんですかね(>_<)
早く治りますように!!

すももちゃんも心配してるとはうるっときましたρ(・・、)
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
