

4ヶ月



今日で4ヶ月になりました

3回目のワクチン接種してきたよ



P4251325_convert_20140425162936.jpg


病院に2回に分けて

すももは狂犬病の注射とフィラリアの検査

なつめは眼の診察もプラス

なつめの眼もほとんど回復していて安心しました

3頭共に健康でした


P4251338_convert_20140425163157.jpg


すももは1人で大好きなとってもいい子でした


P4251337_convert_20140425163052.jpg


なっちゃんは大嫌いな不機嫌です

診察終わると人が変わって他のお友達に強気な態度になる悪い子ちゃん

家に帰るとふて寝です


はっさくも少しづつお散歩練習しようね

コメントの投稿

非公開コメント

か~わ~い~♪

はっさくたんは、真っ白なの?
抱っこしたい~匂い嗅ぎたい~こねくり回したい~!
早く会わせて下さい…。

みんな健康で良かったね!

フクラク家さんへ

はっさくはクリーム色です。
すももなつめのパピ子の時に比べてもかなりチビなのでハーネスとかもブカブカ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
結局一つ買ってしまいました
まだまだパピ子臭がプンプンなので早くもんなと会いたいよ!
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
