fc2ブログ

ありがとうの気持ち



はっさくが家族になってから仕事のときは様子を見に来てくれる

お母さんへ

いつもありがとう

もうすぐ母の日

こんなの作りました

気に入ってもらえるかなぁ



DSC_0070_convert_20140427204315.jpg


前も紹介した『つくりまshow』のパスケース

すもも姉さんどうですかねぇ

みんなかわいいですか


DSC_0067_convert_20140427204232.jpg



はっさくもかわいくなってるかなぁ

いつもバスに乗って来てくれるのでこれにカード入れてきてね

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

売れると思う(*^▽^*)

はっさく小っちゃ!
早く会いたいわぁ〜

モモカブ母さんへ

はっさくはまだチワワサイズです
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
でもすもなつ姉さんにかかって行くよ!

かわいいパスケースo(^_^)o

はっさくくんもすもさんとなっちゃんに負けず写真写りグー☆〜(ゝ。∂)ですね‼︎

No title

かわいいパスケースですね♪
私も欲しい!!  
あはは。自分の愛犬で作るのが先ですね(笑)

プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR