

お散歩デビュー




今日は曇り空だったのでみんなでお散歩にいきました

いつもの三ッ池公園

お天気だと最近暑くなったのでお昼に行けなくなったから

曇りでよかった


P4291343_convert_20140429181656.jpg


奥にすももとなつめがいるよ

初めての土の感触はどうかな

いろんな匂いや音がするね



P4291363_convert_20140429181807.jpg


みんなでお水も飲んで

いろんな人になでなでしてもらったね

ほとんどスリングに入ってたけど少しずつ歩いて行こうね



P4291366_convert_20140429181852.jpg


今度は近所の公園に行こうね

お友達がたくさんいるからね

楽しみだね




コメントの投稿

非公開コメント

すもさんとなっちゃんがしっかり両脇かためての散歩姿いいですねo(^_^)o

犬も猫も

性格って 顔にでるんだね~ 犬も 猫も

(今までの 飼育の勘で 根拠はないです ( *´艸`)フフフ  )

No title

いや~~~本当にチワワちゃんかと思うくらい小さくてキュートでしたよ♥
物怖じもせずいい子だ~~~(^0^)/

暑くなったら散歩が難しくなり、会える回数も減っちゃうから
今のうち沢山 すもちゃん・なっちゃん・はっちゃくをナデナデさせてね♪

きなこママへ

色んな人やワンコ達にふれあうといい勉強になりますよね(^o^)v
あばれはっちゃくですが
よろしくお願いします(*≧∀≦*)
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
