

おともだち



はっさくも公園でお友達がたくさんできたよ

たくさんのワンちゃんや人に慣れるために1人で遊びにいってます

P5171396_convert_20140517215139.jpg

てんちゃんのお姉ちゃんになでなでしてもらって

P5171399_convert_20140517215359.jpg

リードも持ってもらってたくさん遊んでもらったよ

1番のお友達だね

P5171397_convert_20140517215245.jpg

Tプードルのリンちゃんに気に入ってもらってよかったね

P5171401_convert_20140517215450.jpg

チャビくんは興味津々だけどちょっとビビッてる

はっさくがチビなのにかなり堂々としてるからかな

早く慣れて一緒に走ってね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
