

いいお買いもの

いろんなブログに紹介されていたので行ってみました

西松屋


P6020511_convert_20130602201617.jpg
1枚¥299

これからの季節雨上がりドロんこにはもってこいだね

P6020519_convert_20130602201725.jpg
水玉も買ったよ♪

80cmぴったりだったよ

P6020521_convert_20130602201845.jpg
お散歩のあとは2人で伸びてる

すももはお得意アルミ板の上

これからの季節の必需品

なっちゃんは乗ってくれるのか心配です

P6020520_convert_20130602201800.jpg
職場で話題になった しるこサンド

近所に売ってたんだよ

愛知県で作ってるんだね

みんなで分けて食べてみよう♪

P6020518_convert_20130602201651.jpg
なっちゃんねおちり良くなってきたよ

みんなありがとです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

西松屋

ぴったりで二人とも似合ってますね♪
なっちゃんのおしり治って良かったです(*≧∀≦*)

No title

さっそくお邪魔しちゃいましたv-221
西松屋って人間の子供のv-236
80センチでピッタリなんだ~v-405 知らなかったv-352

なっちゃんのお尻大丈夫ですかv-236
ちなみにうちのこまちはポタポタ症だったのでおむつが必需品でした。
ペット用って高いですよねv-356
7キロのこまちで人間の赤ちゃんのメリーズ Mサイズでピッタリでしたよv-238
ペリペリタイプでもパンツタイプでも。 もしまたオムツするようであればおすすめですv-237

またお邪魔しますね~
よろしくですv-411
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
