

2歳なのに…


6月29日はなつめのお誕生日

今年は仕事だったので

ゴメンね

ケーキないよ

大好きなヨーグルトでお祝いしようね

DSC_0172_convert_20140629220038.jpg

お口もお鼻も真っ白

DSC_0187_convert_20140629220140.jpg

すもも姉さんも

DSC_0219_convert_20140629220315.jpg

はっさくも

みんなでお祝い美味しいね


なっちゃんばっかりカイカイだし

病院大嫌いだし

でもね はっさくのいいお姉ちゃんできるようになったもんね

いつもボケ担当だけど

甘えん坊のなっちゃん

いつまでもやんちゃでいてね


DSC_0199_convert_20140629220410.jpg


すもも姉さんもなっちゃんが大好きです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう!!
え!?てんてんと同じ日なのね・・・・知らなかった(>_<)
ママの愛情が沢山つまった ヨーグルトでお祝いだね
後日、ご馳走+プレゼントをもらってね(笑)

2歳 楽しい元気な1年でありますように

No title

なつめちゃん、2歳!
お誕生日おめでとう♥

「ボケ担当で甘えん坊」なところは、うちのなつめと一緒ですね(^。^)
ヨーグルト、我が家も大好き~

はっさくちゃんのことも気にかけて、
なつめちゃんもすっかりお姉ちゃんですね。
かわいいです♥

みんなといっぱい遊んで、毎日元気で過ごそうね。



ももとなつめママへ

あっという間に2歳になっちゃいました
v(・∀・*)
ゆっくりといつまでもオテンバなっちゃんでいてほしいです
熱海のなつめちゃんと対面させてみたいなぁ(*≧∀≦*)
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
