

3歳 おめでとう


7月13日は すももの3歳のお誕生日でした

今年はケーキ買わなかったからご飯を可愛くしてみたよ

DSC_0242_convert_20140714142429.jpg

にんじん寒天で★型にしたよ

DSC_0243_convert_20140714142516.jpg

んま んま かな

DSC_0244_convert_20140714142549.jpg

んま んま だよ

DSC_0245_convert_20140714142624.jpg

もう無くなるよ

すももは新しいものは苦手だけど美味しそうに食べてくれたよ

もう3歳なんだね

いつも なつめ と はっさく の面倒みてくれてありがとう

元気印のすももさんいつまでも元気でおてんばでいてね

明日は美味しいの作るからね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すもちゃん 誕生日おめでとう♪
長女として日々、なっちゃんはっちゃんのお世話 ご苦労様です(笑)
暑くてなかなか 会えないけど
元気に過ごしてね♥
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
