

飛べ!!


伊豆高原わんわんパラダイスで飛行犬にチャレンジしたよ

大きな望遠レンズのカメラで撮ってもらいました

朝8時 もう暑い

走れるかな大丈夫かな

まずは すもも 走れ 飛べ


WAN_9807_convert_20140802103044.jpg

びよ~~ん


WAN_9857_convert_20140802103110.jpg

やっぱり走るの大好き速い速い



次は なつめ 行きま~す

WAN_9880_convert_20140802103205.jpg

いつもすもも姉さんを追いかけてるからのんきにテケテケ走ってる


WAN_9908_convert_20140802103229.jpg

それは歩いてる


最後に はっさく レッツゴー

呼んでも来ない

私の側から離れない

結局一緒に走りました


WAN_9951_convert_20140802103314.jpg

目線は私を追っている

WAN_9934_convert_20140802103252.jpg

でも楽しそうに走れたね

WAN_9976_convert_20140802103338.jpg

1枚くらいは飛んでるかな


みんなで走ったけどはっさく追いつけず…

WAN_9994_convert_20140802103400.jpg

やっぱり追いかけっこが楽しいね

3ブヒのいい笑顔撮ってもらったよ


WAN_9775_convert_20140802103018.jpg

涼しい季節にまたやりたいね

頑張って走ったよ

楽しかったね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行犬撮影行ってきたんですね。
走り方にも、それぞれの個性が出て可愛い~
みんなとっても楽しいお顔をしているし♪♪

我が家も撮影に行こうと計画したとき、雨降って行けなくて、、、
すももちゃん、なつめちゃん、はっさくちゃんの楽しそうなお顔みたら、
うちもまた計画しようかなと思いました。

伊豆いっぱい楽しめましたね。

ももとなつめママへ

行き当たりばったりの旅行でしたが金曜日という事もあり予約が取れました
暑くてガハガハでしたがいい思いでになりました(*≧∀≦*)
涼しくなったらまた遊びに行きたいです!!
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
