

プールで泳ぐ その1



今年もトレッサ横浜でわんわんプールに誘ってもらったので

伊豆での選抜大会で選ばれた はっさくくん 

のろのろ台風の心配もありましたが開催されました

IMG_1921_convert_20140809172624.jpg

ひとりぼっちのお出かけとこのオレンジのやつ…

嫌な予感がする

はっさくの予感的中

さあみんなで泳ごう

IMG_1829_convert_20140809171741.jpg

ちゃんと持っててね

IMG_1838_convert_20140809171831.jpg

よいちょ よいちょ

IMG_1840_convert_20140809172023.jpg

あれ あれ

IMG_1887_convert_20140809172306.jpg

ぶくぶくぶく

体重が軽いからライフジャケットの浮力に負けてる

IMG_1879_convert_20140809172207.jpg

助けて~~~

IMG_1950_convert_20140809172504.jpg

ちょびっとは泳げるようになったかな

がんばったね

IMG_2017_convert_20140809172837.jpg

疲れたのかやや

ゴンママになぐさめてもらってる

IMG_2093_convert_20140809172942.jpg

みんなになでなでしてもらって元気になったね

来年はすもも姉さんみたいに泳げるといいね

楽しい夏の思い出できたね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
