

プールで泳ぐ その2


わんわんプールに行ったお友達

IMG_1929_convert_20140809173253.jpg

きなこちゃん

溺れていないよ必殺水中2足歩行おててバシャバシャ

IMG_1943_convert_20140809173404.jpg

途中まできなこちゃんだと思ってたよ

ピンクも似合うよ

カブくん

IMG_2041_convert_20140809173647.jpg

なかよく入浴中

IMG_1877_convert_20140809173932.jpg

カブくんの優しいお姉さん

モモちゃん

IMG_1890_convert_20140810142313.jpg

いつもきれいな泳ぎの

アロアちゃん

IMG_2032_convert_20140809173823.jpg

ココちゃんも頑張ってたよ

IMG_1851_convert_20140809174229.jpg

パンくんもお母さんときたよ

パンくんとモモちゃんの判断が難しい

間違ってたらごめんなさい…

IMG_1987_convert_20140809174125.jpg

いつも元気印の

チャビくん

IMG_1997_convert_20140809174501.jpg

仲良し兄妹

レオくん と アイちゃん

IMG_1966_convert_20140809174337.jpg

ライフジャケット脱げちゃったね

IMG_1907_convert_20140809173103.jpg

権蔵くん去年より泳げてたよ

みんな公園のお友達

公園では見えない顔で頑張ってた( *´艸`)

夏の楽しみだね

プールの中でサポートしてくれたきなこママ モモカブママ アロアちゃんのお姉ちゃんありがとう

プールの予約して誘ってくれたきなこママありがとうございました

みなさんお疲れ様でした

IMG_2082_convert_20140809173541.jpg

プールでもボール大好きカブくんでした




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~早いUPでしたね♪
私はこれから 書きま~す(多分)

台風が微妙だったけど、楽しい夏の思い出が出来ましたね
すもなつ姉さんが参加できなかったのは残念(>。<);;
はっさくちゃんは ジャケット無しのほうが泳げたかもね
モモちゃんパンくん私も見分けがつかなかった
きなかぶもしかりですが・・・ツーショットの写真は裸族がカブくんかな
(しっぽの形から判断)

来年もみんなでワイワイブヒブヒばしゃばしゃ泳ごうね!
【今度は水着持参します((笑))】

No title

楽しかったですね~

はっさくのぷくぷく泳ぎ、めっちゃ可愛かったです!
よいちょよいちょ

飼い主でも、モモとパン君の方の見分けは難しいです‥

来年はお姉ちゃん達も一緒が良いですね(*゚▽゚*)

きなこママへ

ぺちゃにはいい天気でしたね!
サポートありがとうございました
はっさくも転覆しながら楽しく
泳げました(*^ー^)ノ♪
来年は3ブヒと泳ぎにいきたいです!
よろしくお願いします(*≧∀≦*)

モモカブ母へ

とっても楽しいプールでしたね!
はっさくは7ヶ月なのに末っ子だから扱いが厳しいですよね(  ̄▽ ̄)
強く大きな男になれますかね?
カブくんのボールLOVEにもビックリしました
来年も楽しく泳ぎましょうね(*^ー^)ノ♪
プロフィール

すもなつしっぽ

Author:すもなつしっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人間メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
